。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)








フラゲ日に迎えに行くなんて
いつぶりなんだろう……。。。

ここ最近はCDでもBlu-rayでも

“予約してるし、
    モノは逃げも腐りもしないからね♪”

な~んて……|д゚)←
のんびりお迎えに行ってましたが。笑




今回の「untitled」

本編の楽曲も特典映像も
もちろん楽しみなんですけど、

やっぱ今回は何より
とにかく!!!
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ



それが早く聴きたくて
今回ばかりは久々に我慢できずに
お迎えに行ってきたワケで…( ´。pωq。)♡







で。




『勝手に期待しすぎたらダメ(>_<)』と

何度も自分に言い聞かせてた(……のわりにはちっとも我慢できてなかったけど。笑)
……






ドキドキ(((((゜゜;)♡♡♡







っっっっΣ(=°ω°=;ノ)ノ……♡









マジかっっ!!!(  ;∀;)♡









マジですかぁぁぁっっ!!!
( ´。pωq。)( ´。pωq。)( ´。pωq。)♡










もう何なんっ!?

この3人の歌声っっっ……。゚(゚´Д`゚)゚。






期待以上すぎて震えが止まらないんですけど!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。






どーしよ……。。。

夜影から抜け出せない……(  ;∀;)♡








てゆーか。


この1年で
特にニノちゃんの歌声……
(“声の表情”とでも言うのかなぁ?)が
とんでもない進化を遂げていることに
動揺を隠せないんだけども…( ´。pωq。)♡





一体何が起こってるんだろ……
。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。








まぁ、とりあえず。


まだ聴けてない方も
たくさんいらっしゃると思うので……。



アルバムや特典映像の感想は
いつものように落ち着いた頃に
のんびり書きたいと思います♡(*´ω`*)ゝ








ではでは♡

もうちょっとリピしてきます♡笑


……(*´ω`*)(*´ω`*)♪……