智と波瑠と和也 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)





ピュアなカップルが繰り広げる


“いさなみ夫婦” の会話…♡



2人で作り上げた架空の夫婦を
せっせと紙に描いては


それをまた2人で共有する…♡



はぁ……♡(*´Д`*)


何度見ても
ほっこりさせられますよね…(*´ω`*)





新曲のMVも見ずに
ドラマばかり何回見てるんだろ。笑





とにかく
緩急のつけ方が絶妙だった第6話。





ハッピーな気持ちも束の間。



軽蔑と嫉妬が入り交じった表情……


つい感情的になって会場を飛び出し
家に帰ってきてしまったけれど


心のどこかで
零治からの連絡を待ってしまう……

ここのちょっとした仕草と表情で
美咲の複雑な気持ちが
すごく伝わってきて……( p_q )




普段あんなにハッキリと物を言って
サバサバした印象の彼女なだけに




まるで子供のような
拗ねた表情を見せられると

あぁ……

この子は本当に
零治のことが好きなんだなぁ…って。





普段の彼女の立ち振舞いから
零治よりも大人に感じてしまうけれど


考えてみたら
まだ24歳ですもんね……




着替えることも忘れて

さらには
バッグも肩にかけたまま……


そんな細かいところが
よりリアルで身近に感じてしまう……





この第6話の内容すべてに


自分が忘れかけていた
20代の頃の色んな心の葛藤が


一気に思い出されてしまうんです…。゚(゚´ω`゚)゚。





初めてメールをする時のドキドキ感

電話をしようかどうしようか……

もし出なかったら?と考えすぎて

気付いたら1時間経ってたとか…(笑)




初めてのケンカも、仲直りも、

何もかもが懐かしくて

心がギュッとなるのデス…♡(´;ω;`)






ところで。



そんな第6話の撮影中に

PONの突撃インタビューが
あったことを思い出しまして……

(どこまでもマイペース人間www)




しかも、

その突撃したロケ場所は
2人が初めてケンカした食堂とか。笑



コーヒー好き芸人が担当したことで……





智もコーヒーにはまってた話で
2人で盛り上がってしまうwww



そんな光景の中で
私がめっちゃツボったのは



そんなハイテンションな男2人に…



ついていけない波瑠ちゃんの
なんとも言えないこの表情www

その気持ちめっちゃわかる!!!爆





ところでワタクシ、

基本的には芸能界に興味ないんで
好きな俳優さんとかいても
その作品を見るだけ……といった感じで
深く追うことはないんです。


だから波瑠ちゃんのことも
ほんと最近まで深く調べたことなくて…



でも先日のA-studioを見てから
その人間性にものすごく興味を持って
いままでの出演作品とか知りたくて
この私が珍しく調べたんですよ!!笑



そしたらなんと
アメブロで波瑠ちゃんがブログをやってるではありませんか!!



それこそ今の私は
ブログめぐりも大してしなくなったし、

ましてや芸能人のブログなんて、

自分をよく見せる宣伝の場でしょ?

なんて思って
ずっと毛嫌いしてましたが……



先日初めて
波瑠ちゃんのブログを開いてみたら

予想してた内容と全然違って
すごいびっくり……(((((゜゜;)





私、やっぱり、

この子、すごく好きだなぁ…(*´ω`*)





鶴瓶さんが言ってたように


ほんと、芸能人っぽくない。

決して自分の立場に浮かれない人。


周りの人間と比較するのではなく、

常に自分自身と
冷静に向き合ってる人。




あまりにも素直すぎて、

芸能人なだけに、
一歩間違えばマイナスイメージになりそうなことでも、

自分の気持ちに嘘をつかない。


恐れず、きちんと、
はっきり、正直に書く。




なんか物事の考え方とか
その空気感が

どこかニノちゃんに似てる……



これで24歳って
逆に恐ろしいくらい。笑




でも、

ほんと変わらずにいてほしい……。




そしていつかそのうち

『二宮和也 × 波瑠』の化学反応を

スクリーンで見てみたいなぁ…って。




赤めだかの作品のように、

また鶴瓶さんが
引き合わせてくれないかなぁ…(笑)





そういえば……

もう7月期のドラマ主演が決まってるとか!!!爆


しかも
6月上旬にはクランクイン。



……ってことは。



セカムズの最終話を撮ってる頃に
フジテレビでも掛け持ちで撮影が始まってしまうわけです。



なんか複雑だぁ……。゚(゚´ω`゚)゚。


セカムズ
終わって欲しくないよぉ!!!



セカムズの朝ドラ化を希望します!!ヽ(*`Д´*)ノ
(え?局が違うって?笑)





あれ……!?

PONの内容かいてたのに
話めっちゃ逸れたわwww


しかもすごいダラダラと……( ̄∇ ̄;)


だから

この記事のタイトルが
どうつけていいかわからなくなって
3人の名前を並べました…(笑)





ヤバイ!!!
とにかく夕飯!!!C=C=\(;・_・)/