美しい人 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)




ここ最近、お顔の満ち欠けが激しい智くん。(笑)


んで、去年死神くんの番宣で出演したえいとの仕分け番組を見る。


なぜなら、この時の智がどこをとっても絶品すぎるから♡(*´Д`*)



ビジュも衣装も何もかもが完ぺき♡




“笑う”という表情だけをとっても‥




思いっきり笑ったり



ちょっと笑ったり



はにかみながら笑ったり



自信なさそうに口元を緩めたり‥‥


色んなパターンが見られるんですよね‥(*´ω`*)



何か考えてるときは首を触るとか



わからなくなると揉み上げをいじり始めるとか‥‥



いつもの“癖”もたくさん出る(笑)




それでも、真剣に考えてるときの表情はすごくかっこよくて‥‥




バズーカを向けられても動じることなく堂々としていてる智くんがとっても美しくて‥




仕分けに成功すると、いつものように顎が消えて‥(笑)




なにより、智が何かを観察するときの目が素敵なんですよね‥(*´ω`*)



どうしてこんなにも美しいんでしょうか‥‥。゚(゚´ω`゚)゚。


先日も言いましたが、個展もあることですし、国営放送さんから芸術鑑賞系のお仕事の依頼があったりしないかと期待しているのですが‥( *´艸`)




このソファで待機してる智もめっちゃ男らしくて好きなんです♡(*´Д`*)




ため息ばかり出ちゃう♡(*´Д`)=з




そうなんですよ。


ちょうど女性にも指摘してますけど、智くんには首元のラインを出す衣装が一番似合うと思います!!!


なので、担当のスタイリストさんにひとつだけお願いをするならば‥‥


Yシャツに蝶ネクタイの衣装だけは極力避けて頂きたい‥(笑)


もちろん、毎日のようにテレビや雑誌などで元気な嵐さんたちの姿を見せて頂けるだけで、十分贅沢なことだと心から感謝しております!!!

ほんとに本当にありがとうございます♡(*´ω`*)