親しい友より『心の友』の心友を@non・no | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)




やっと会えた‥♡。゚(゚´Д`゚)゚。
non・no『レコーディングノアラシ』のやまたろデス♡( ´艸`)

大宮のカメラの回の次に待ち続けていたもの♡
あ、もちろん“おさがり品”ね。(笑)
紙2枚に700円も払いたくないけど、108円なら払う!(*´∀`)←


モノづくりや仕事への思考は、この2人が一番似ているというか‥


あまり言葉にしなくても、心の奥でしっかり繋がっているように感じるのがこの2人なんです(´ー`)

だから、
番組の中で見かけるアイコンタクトでも、大宮が出す空気感とは違って、やまたろが瞬時に理解し合う賢いアイコンタクトの空気感もすごく好きなんです♡( ´艸`)





『翔くんへ。


翔くんは
ホントに空気の読める人です。
不器用になったりバカになったり‥


でもそれは、
本当に頭のいい人しか出来ません。


そういう、
皆の為なら‥という心の広さに、
ついていこうと思えたんです。

翔くん、出会えてよかった‥』


二宮和也














Android携帯からの投稿