野球初心者のロッテ観戦記(21.10/9)です。

 

厳しい負け試合が続きます えーん

 

開始早々、荻野選手が左2ベースヒットで出塁。2番・和田選手もヒットを打ち、ノーアウト1・3塁になり、早くもチャンスです。俊足の和田選手だから、きっと走るんだろうなぁと思った矢先、走った DASH!

 

走ったが、判定は、アウト !!

 

走ることを読んでいた、日ハムの宇佐見捕手が見事なピンポイント送球で、盗塁を阻止したのでした。

その後、三振、四球、三振と、ロッテ打線はチャンスを生かせず、0点で初回を終えました ガーン

 

これが 今日の試合の明暗 を分けたような気がします。

 

一度は同点に追いついたものの、すぐさま1点返され、さらに1点追加で2対4。手痛い3連敗です。

 

「今日こそは必ず勝つ」と信じ、戦っている選手らが、一番しんどく、苦しいはず。

 

出口のないトンネルはない。脱出できるはずと信じ、応援するのみ。

明日こそ、1勝を目指して。グー

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチッとおしていただけると励みになります 照れ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

 

しんどい試合ですが、10/9 のハイライトはこちら。