野球初心者のロッテ観戦記(21.9/23)です。

 

タイトル通り、昨日はソフトバンクに完全の負け戦でした。

 

仕事だったのですが、佐々木朗希投手が投げるとのことで、気になって、携帯をちらり キョロキョロ

えっ、なんと佐々木投手は、腰にはりを感じ、急きょ登板回避。

その上2回表で3点入っているではありませんか  笑い泣き

 

その後、ちらちら携帯を見ると

 

俳句を詠む山口選手ではありませんが

 

見るたびに 0更新と点数ふくらむ スコアなり

 

と思わず、相方にラインしてしまいましたよ。

 

ソフトバンクの勢いに押された試合展開てしまいました。

結局、打撃も沈没したまんま。

 

こういう時は、録画でも試合は見ないでおきましょう。

 

いつもお世話になっているパリーグTVのyoutubeも、ロッテの選手はありませんでした。

 

一応ね、ハイライトは見とかないと。

 

9/23のハイライトはこちら。

 

 

今日は埼玉で西武と3連戦。

1回表に3点入ったと携帯ニュースを見ながら、喜んで帰ってきてDAZNをつけたら、いつものまにかそれぞれ点数が入り、4回裏で振り出しに。雲行きあやし。試合に全集中します。

 

にほんブログ村に参加しています。

ぽちっと押していただけるとうれしいです照れ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村