初めての宝塚歌劇、予想以上の驚きと感動でしたえっ

昨日、奈良一閑張の作家さんに急に誘われて、お供をさせていただきました。
今回の演目は映画にもなった「オーシャンズ11」。でも映画を観てなかったので、興味は今ひとつ。

photo:02



「ベルバラや分かりやすいのがよかったですね~」と言ってた私たちでしたが、始まって5分も経たずに、タカラヅカのステージのすごさに魅了されてしまいました。

主演の蘭寿とむさん、かっこよすぎラブラブ
どう見ても、男の人にしか見えない立ち居振る舞い。やっぱりかっこいい。

いろいろと悩んでたことに、大きな元気をもらいました[みんな:01]

タカラヅカ、はまってしまいそうです合格