こんばんは😊

もう3月も後半というか終わりに近いのに

☔️のせいで寒かったねえ☔️

昨日はトレンチコート🧥

今日はダウンコートを着たよ。

早く一定の温度にならないかな?🤩


火曜日の投稿ネタは

別れが人を強くした。です。


友人関係で別れをしてしまってから

それまでひきずったり気にはしてたんだけどね

もういいかな?って思って😅

過去をさ引きずるって良くないな〜

って去年あたりから思い始めて✋

それまでは色々考えてたんだけど

考えることで自分がネガティブ💭に

なってくのに気づいてその考えを辞めた🤓

そしたらなんかスッキリしたのね✨

もう明るい未来🌈🍭🎨🏳️‍🌈しか見えないみたいな

考えた方と自分のきもちが

私を強くしたな〜と思うと同時に

新たな楽しい仲間が周りにいるから

今はとても私は強い笑






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する