土曜日の夜でーす🙌

今日は久々のヘアカラーに

インナーカラー入れました💕

茶髪もなんか新鮮🍀🍀😆

インナーカラーはあまり目立たず

に入れてもらいました☺️

なんせインナーカラー初なもので笑


さて今日の投稿ネタ🍀

デパコスのプチプラの二刀流💭


デパコスでいうと

化粧下地を去年の夏に

ポールアンドジョーで買ってました💕

けど秋冬とかになると

お肌も変わるので今は

プチプラでもある

TIRTIRのプライマー下地を使ってて🐣


今日ずーっと欲しかった😍

&beのUVプライマー下地美容液と

ファンシーラーを購入しましたよ😆



 写ってないけどちゃんとスポンジも買いました😄

けっこうこの2つの商品YouTubeとかでも

色んな方が使ってて特にファンシーラーの

塗り方私もめっちゃ見まくりました😆


あとDiorのマキシマイザーもデパコス

ロムアンドのリップティントはプチプラ🥰

うまーく使いこなしてるように

書いてるけど全くそんなことはなくて😅

けど何となく私のメイク類は

こんな感じかな?てところです😅


あしたは来週の大寒波😅😅😅がやってくるので

色々買い出ししてきます😂📢

大寒波😅ほんといらない笑


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する