リーディングアートセッションを受けました | Tomo_n1(トモニ)*福岡・ハンドメイドアクセサリー・天然石

Tomo_n1(トモニ)*福岡・ハンドメイドアクセサリー・天然石

天然石との出会いやアクセサリーへの想い、作業過程や日々の氣付きなどを投稿します

おはようございます☀ 

福岡でハンドメイドクリエイターの活動を始めました 

Tomo(トモ)です❀ 

 

セラピスト 奥田茉莉さんのリーディングアートセッションを受けました。 

タロットカードを用いて潜在意識のリーディングをされます。 

リーディング終了後、茉莉さんのインスピレーションで描かれた

メッセージアートを頂けます。 

私に描いて頂いたリーディングアートはこちらです♪ 

 

 

茉莉さんの書かれる文字や絵はとても柔らかであたたかくて好きです♥ 

茉莉さんは毎日タロットカードでリーディングをされ、

アートと共に投稿されています。 そのアートもとても素敵で毎日見ています。 

 

頂いたアートの額縁も、額縁に装飾されたローズクオーツも含めて

ひとつの作品になっていて、見ているだけでとても心地良い感覚になります♪ 

 

カードリーディングによって今の私の状態を的確に伝えて頂いたので、

今の私はどうすると良いのか具体的に向き合えるきっかけになりました。 

自分が心地好いと思うものを感じて、選んでいきたいと思います。 

頂いたアートは私の机の正面の石や植物を置いている大好きなものコーナーに

飾らせて頂きました♪ 

そのコーナーに頂いたアートが馴染んでいてとても好い雰囲氣になっています。 

私がよく見るところに置くで自然と意識することが出来、

自分の好きなものを選ぶこと、そして茉莉さんとお話したいことを思い出せるなと

思いました。 

素敵なアートをありがとうございました。これから大切にさせて頂きます。 

ご縁に感謝です♪ 

 

只今リーディングアートセッションはモニターを募集されています♪ 

 

 

*****

 

茉莉さんは月桃という植物を用いたハーブウォーターも作られています。 

ほのかに香る匂いがとても好きです♥ 

ヘアスプレーや化粧水としても使えるそうです。 

全て自然のものを使用して作られていますので、

敏感肌の私でも心地よく使うことが出来ました♪ 

こちらもおすすめです(´U`*) 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪