ただ今SUZURI さんで全アイテム対象ビッグセール開催中🎊

私の大好きなアーティスト様dokukinokoさんのシュールでカッコ可愛いオリジナルグッズもお得にお迎え出来ちゃいます😆🙌💕


dokukinoko様SUZURI店


この機会をぜひぜひお見逃しなく🉐


そしてそんな尊敬するdokukinokoさんに私のデザイングッズをお迎え戴きました😂

ありがた過ぎるーー🙏✨

センスもスタイルも抜群のdokukinokoさんなので、私のデザインもカッコ良く見せて戴けました

感無量です😭✨🌈


dokukinokoさんはハンドメイド作品も販売されております🪡

唯一無二のカッコ可愛い作品が盛りだくさん😍

私もそんなステキなdokukinokoさんブランドの巾着をお迎えさせて戴きました🥰



蜘蛛とスカル☠️🕷で私の好み全開です💕💕💕

しかも書かれている言葉がもう最高👍


「いつでも自分らしく個性的であれ」


そんな言葉を掛けて貰いたい😭

そう思っている時に出逢えた巾着に運命を感じてます💖


どうぞこちらで👇私のように運命を感じてみてください💘

【dokukinokoのへんてこショップ♪】


お人柄も作品も素晴らしいdokukinokoさん🍄

いつも大感謝です🙏

ありがとうございます🙇‍♀️✨

これからのご活躍も楽しみにしております🌟