かなり過ぎてしまいましたが、ようやくハロウィンパレード完成致しました😹


少し気分をハロウィンに巻き戻して戴き、Cosmic TM colorsハロウィンパレードをお楽しみくださいませ🎃🍎👻



今年のハロウィンのテーマはパレード🎃


Cosmic TM colorsと交流するそれぞれの星の皆様にカボチャやリンゴのお菓子モチーフのお化け👻を使ってハロウィンらしいフロートで登場して戴きます🛶


🎃👻🍎 🎃👻🍎 🎃👻🍎 🎃👻🍎 🎃👻🍎


まずは、プチプラネット・ニャコ(星屑職人ニャラクシー)の皆様から🪐


「ボク達はアップルキャンディサーカス団のフロートみゃ🎪🍎🍭


「アップルキャンディのお化けピエロさん達が、あたち達の空中ブランコを応援してくれてるみゃ🤡


りんご飴をモチーフにしたお化け達が、美味しいキャンディをプレゼント🍬🍭



🌌🌟🪐💙🪛😸🤖😸🔧💖🪐🌟🌌


続きましてarche-de-cielのフロートのテーマはマーチングバンド🪄🎺🎷🥁🪗🪕



「おたま音符のカボチャプリンお化けと楽しい演奏パレード始まるよ🎃👻🍮


「みんな一緒に歌って踊るでし🎶


甘くて濃厚なかぼちゃプリン🍮

演奏を聴いてくれたお礼にお化け達が配ってくれますよ🎃





🎃🐰🐰🐰🐱🐱🐱🐱🐶🐶🐳


アングーティ星(tea⭐︎cafe leaf un goûter)からはアップルスパイスティーで心と体を癒すナースリーフちゃんのおでましです💉



「スパイスたっぷりの紅茶に、りんごジュレを注射しちゃうわよ💉


「りんごジュレお化け🍎が、絆創紅茶クッキーでお手当するッティ🩹


りんごジュレお化け達が絆創膏型の紅茶クッキーにたっぷりとジュレを塗ってくれます🩹

ちなみにりんごジュレお化けのモチーフは、昔懐かしい赤チンです🩸



🍃🌿☕️🫖🍪💖🐶💖🍪🫖🍵🌿🍃


最後は月(餅月兎)のお二人からハロウィンパレード列車が到着です🚂🌙



「さあさあ、かぼちゃ大福化けもん🎃製造汽車のお出ましだっ🚂


「乗車券は持ってるかい🎫

美味しいかぼちゃ大福も付いてお得な乗車券だよ🉐


この汽車を走らせると、餅月兎特製のかぼちゃ大福お化けが煙突から登場します🚂

美味しいかぼちゃ大福をお配りします🎃




🍡🌜🐇🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🐇🌛🍡




だいぶ過ぎてしまいましたが、Cosmic TM colorsのハロウィンパレードを楽しんで戴けたら幸いです🌙


🌟🌟Happy🎃Halloween🌟🌟


キャラクターグッズ販売中🌈


Cosmic TM colors SUZURI店


よろしければ覗いてみてください🙇‍♀️🙇


ここまでご覧戴きありがとうございました🙇‍♀