実は私事でありますが、本日誕生日でして🎂

大変嬉しいプレゼントを戴いたのでちょっと自慢しちゃいます😆


尊敬するイラストレーターのdokukinokoさんのお嬢さんから

なんと‼️arche-de-ciel🐳メンバーのバースデーカードを戴いちゃいました😂


一人一人ちゃんと特徴を捉えて描いてくださったんですよ🐰🐱🐶

ティビのほっぺたやふうちゃんの半月お目々も🌓

とっても上手でうっとりしちゃいます🤤💕

こんなに可愛く描いて貰えてティビ達もarche-de-cielできっと大喜びしています🐰💕🐱💕🐶💕


汚れない様にフィルムを掛けた為、写真が上手く撮れてなくてすみません💦


こんな嬉し過ぎるメッセージまで😭✨

私の方こそ、優しくて可愛いお嬢さんが大好きですよ😍💕


しかも宛名側には餅月兎も🐇🐇🌙

(住所部分の隠し方が下手ですみません💦)


こちらも満と三日の特徴をしっかり捉えて描いてくださってます👏

実はお嬢さん、餅月兎の女の子三日にソックリなんです🐰💕

可愛いお嬢さんに似てると言って貰えて、三日姐はメロメロです🥰



せっかく裏表に描いてくださったので、どちらも見られる写真立てを作ろうと思ってます🖼

(日中はarche-de-ciel🏙、夜は餅月兎🌃って言う風に😆)

今は仮の写真立てからdokukinokoさんのカレンダーと一緒に私に癒しパワーを分けてくれています💫



実はお子さんに自分の作品を描いて戴くと言うのにずっと憧れていまして、まさかの誕生日に叶うとは🌈

dokukinokoさんのお嬢さん、最高にステキな誕生日になりましたよ🎂

本当にありがとうございました😂


ステキなイラストレーターdokukinokoさんのブログはこちら下矢印