皆様こんにちは、宇宙の星々を紹介する機関「Cosmic TM colors」ナビゲーターのToM-2400です。


季節も秋らしくなってきましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。


この度Cosmic TM colorsでは、秋の縁日『秋の夜長祭り』と題しまして、交流のある星の皆様のご協力の元、それぞれ屋台を出して戴きました。


私がバラエティ豊かな縁日へご案内致します。




先ずはプチプラネット・ニャコの出し物から

テラ:「すくって楽しいクリスターすくいは如何かみゃ⁉️

ティエラ:「いろんな形とキラキラなクリスター、とってもキレイみゃ💎


プチプラネット・ニャコの資源であるクリスターを様々な形にして金魚すくい改めクリスターすくいになりました💎

お土産にも良さそうですね🛍



ここは月からの出し物🌙

餅月兎様達が得意の餅料理を振る舞って戴けるようです🍡

三日:「ちょいとそこのお客さん、お団子で腹ごしらえなんてどうだい⁉️

:「磯辺焼きにみたらし味、どちらも一口食ったら元気満月だっ🌕


クリスターすくいでお腹を空かせてから召し上がるのは如何でしょう🍡




続いてarche-de-cielからは3チームに分かれて3つの出し物が揃いました🐰🐱🐶


先ずはフルーツ飴屋さんから覗いてみましょう🍬

ショコラ:「聞いて聞いて〜‼️フレッシュなフルーツ飴がたくさん勢揃いよ🍎🍓🍇🥭🍍🥝

ふう:「さ、早く飴を絡めて🍬

ミイ:「見てるだけでも美味しいわ😻


新鮮なフルーツにカリカリな飴、甘い宝石のようですね💍


次はわたあめ屋さん等は如何でしょう☁️

ヤマト:「ふわっふわなわたあめ、お好みの色と味をお作りするよ❤️💛💙

こいたん:「雲のように浮かべるくらい軽〜いわよ☁️

ゲンキ:「これにする⁉️


カラフルで可愛い雲がいっぱいですね💕

どれを戴きましょうか💘


落書きせんべい屋さんもありますよ🎨

ピロ:「ちょっと一枚描いていかない⁉️

ティビ:「らくがき大好きでし🎨😸

トラ:「カラーシュガー、ティビが使いすぎたから足さなくちゃ🫙


店員さんが材料を使い過ぎた様ですが💦

なんとか在庫は無事にあるようですね👌


甘くて楽しいおやつの時間を満喫出来る出し物でしたね🍭🍘





最後にアングーティ星からはリラックス出来るお茶でホッと一息な出し物です🍵

ポッティ:3種類のフレーバーとお好みのフルーツを組み合わせてオリジナルティーにするっティ🫖


リーフ:「フルーツたっぷりのトロピカルティーで心も体もリラックスしてね🍹


いっぱい食べてお腹を満たした後に、スッキリしたお茶でリフレッシュするのも良いですね🥤



Cosmic TM colors秋の縁日は如何でしたでしょうか🍁

少し夏を思い出すような活気溢れる屋台の数々、お楽しみ戴けたら嬉しいです🙇‍♀️🙇



本当は夏に予定してましたが、いろいろありまして秋の開催になりました🍁

秋の味覚より少々夏っぽさがありますが、秋の夜長の縁日を楽しんで戴けたら幸いです😊



キャラクターグッズ販売中🛍

良かったら覗いてみてくださいませ

🙇‍♀️✨✨✨


Cosmic TM colors SUZURI店


ここまでご覧戴きありがとうございました🏮