オーダーブローチ作成中☆ | ハンドメイドを仕事にしたい!

ハンドメイドを仕事にしたい!

ものづくり大好き主婦が、ハンドメイドを仕事にすることを夢見た、日々の活動ブログです(*^-^*)

こんにちは!
TOMO工房です(^-^)


先日オーダー頂いたブローチ、作りました❗
お客様のご希望は「白」とのことだったのですが、
色々布を買ったので、何パターンか作ってみました😊





おー💗💗💗
ブルーや、シルバーグレーもなかなかいい感じ🎵
オフホワイトは上品で、ホワイトは爽やかな感じに仕上がりました😍

2枚目の左端は、デニムの紺です☝
マスタードは、髪飾りならかわいいけど、ブローチにはちょっと主張が強いかな💦

実はこのブローチに合う小箱も注文したので、合わせてみるのが楽しみです✨

今からピンクとライトブルーもつまみます🎵
可愛くなりすぎないか、ちょっと心配ですが、やってみまーす😅