日帰り信州ドライブ④ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

さあ、引続き

日帰り信州ドライブ④

お届けです ニヤニヤ上差し

 

 

 

 

 

 

諏訪湖コンビニ

先導してくれたと別れ

諏訪ICから中央道に乗り

途中の渋滞を抜けて

まずはコチラ休憩です♪

パーニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

双葉SA(上り)

 

 

 

途中は工事渋滞

時間がかかった~

時計真顔汗

 

 

 

双葉トイレ一服

慣れない携帯からの

ブログ更新をしましたよ…

おいでニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

双葉SAを出たら

次の定番渋滞突入する前

の好きな小さい

パーキングでもう1回休憩♪

グッニヤニヤ🅿

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

初狩PA(上り)

 

 

 

夜メシでも食べるか

悩んでいたけど

目の前閉店ガラガラ…

早っ ニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

この後はいつもの

オトボケトンネル

いや、小仏トンネルから

毎度毎度の渋滞…

バイバイ真顔 ココはダメだねぇ…

 

 

 

 

 

 

行き高速もでしたが

帰り連休渋滞体験をして

やっとこ高速の出口へ…

パーニヤニヤ ついた…

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

相模湖料金所

 

 

 

いやいや、まだ

R412R413R16

走らなきゃ…

パーニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

高速を降りたら

わりとスイスイ

22時半頃帰宅…

OKニヤニヤ🏠

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

9/14(土)の走行距離

523km

ひらめき電球ニヤニヤ上差し

 

 

 

4時間しか寝てないので

渋滞中眠かった~

パーニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

朝昼いっぱい食べたの

食欲もあまり無くて

夜メシコンビニメシ

パーニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

女子かっ!!

おいで笑い泣き 少なっ!!

 

 

 

すぐ寝たいから

あまり食べるのも

良くないので…

パーニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

連休初日は

よく走った~♪

OKデレデレ合格

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

行きの東部湯の丸

 

 

 

これだけ走れば

かなり満足♪

グッデレデレOK

 

 

 

 

 

 

バイクでも信州

走りたいけど

まだまだ暑いから

バイクで行くのは

もう少し先かな~

パーニヤニヤ汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

2年前の信州ツー

 

 

 

でもそろそろ

計画は立てよっと♪

パーニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m