1.5倍(゚д゚)!? | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

有休にした本日

7月29日(月)

9時出発で病院

パーニヤニヤ🏥

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

久々の5号機ワゴンR

 

 

 

1号機STEP WGN

実家に行って

親父半分シカト

ワゴンRに乗換えて

嫁さん病院

(もちろん親父は連れていかねえ)

パーニヤニヤOK

 

 

 

そして支払い

退院説明を聞いて

母ちゃん無事退院♪

出所おめでとう ニヤニヤクラッカー

 

 

 

入院させておくのが

恥ずかしいくらい

最近は回復してました♪

OKニヤニヤ スゲ~ね♪

 

 

 

 

 

 

退院したら

一度実家に寄って

またクルマを乗換えて

母ちゃんベッド

買いに行きました

パーニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

STEP WGNでニトリ

 

 

 

我が家輸送機

STEP WGN

こういう時に活躍

してもらわねば♪

グッニヤニヤひらめき電球

 

 

 

 

帰宅したら

ケアマネさんら

退院後の打合せなど

2時間近くやった後

ベッド組立て開始!!

パー真顔あせる

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

16時前に完成

 

 

 

ベッドを組立て終えたら

さっき買っておいた

弁当を食べましたよ…

🍱真顔あせる

 

 

 

 

 

 

そして食休みもせず

母ちゃん金を

引出すよう頼まれて

を下しに行って…

札束真顔あせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

お金引出し中…

 

 

 

カツオ君のように

諸々の手数料を頂き…

おいで笑い泣き 母ちゃん了承済です…

 

 

 

 

 

 

その足でギリで予約した

ワゴンR6ヶ月点検へ…

パー真顔あせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

スズキのお店♪

 

 

 

もうが傾いてる…

西日… 真顔汗

 

 

 

 

 

 

点検中喫煙所

少し仕事の電話…

スマホニヤニヤ しもしも~?

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

もう5時じゃん…

汗ニヤニヤ上差し

 

 

 

今日はいつになく

時間の進みが早く

感覚的には

1.5倍!?

時計滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

今日母ちゃん

夜メシが無いので

これから何処か

連れて行きます…

パー真顔あせる

 

 

 

 

 

 

そんな感じなので

本日はイイネやコメの

お返しが遅れたり

漏れたりするかもなので

ご了承下さいませ…

お願い

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m