暑い時間帯は…(^_^;) | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

本日7月21日(日)

午前中朝メシ前

ZEPHYR1100

横浜の街疾走♪

グッニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ
午前中バイクブログ♪
まだの方ド~ゾ ニヤニヤ上差し
 
 
 
気温ならば
走っていれば
まだ何とかなる♪
OKニヤニヤあせる
 
 
 
今年の夏初ライド
楽しめましたよ♪
グッニヒヒ合格
 
 
 
 
 
 
そして午後からは
新しい携帯電話
データの移行が
上手くいかないので
docomoショップに行った
嫁さんを迎えに行って
その後、軽くドライブ♪
パーニヤニヤ 携帯は上手くいった♪
ダウンダウンダウン
 
アップアップアップ
新山下
 
 
 
今日MM辺りは
超混んでいたので
撮影ココから…
パーニヤニヤスマホ
 
 
 
 
 
 
そして次は、午前中
行かなかったコチラ
OKニヤニヤひらめき電球
ダウンダウンダウン
 
 
アップアップアップ
南本牧3連発
 
 
 
この後はクルマ用
横浜Aコース
軽快に流して
本日昼食♪
パーニヤニヤ コンビニメシ♪
 
 
 
 
 
 
夕方からは4号機(仮)
嫁さんタンデム
母ちゃんお見舞い
パーニヤニヤ まだ暑い…
ダウンダウンダウン
アップアップアップ
Address V125G
 
 
 
前から思ってたけど
コレ2ケツだと
ブレーキが効かない…
パーニヤニヤ汗
 
 
 
まあ近所をトコトコ
走るにゃ楽ですね♪
OKニヤニヤOK
 
 
 
 

 

 

さ~てまた明日から

クソ暑い中仕事だ~

パーニヤニヤ汗

 

 

 

昨日買った

新しい服を着て

テンション上げます…

グッニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m