今度は爽快(^^♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはよう

ございます♪

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

昨日7月6日(土)

クソ暑い中

爽快さ装って

横浜ライド♪

パーニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

昨日バイクブログ

まだの方ド~ゾ ニヤニヤ上差し

 

 

 

もちろん終始

大汗かいてました…

暑すぎ… 滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

昼過ぎ帰宅して

ブログ書いたり

昼メシ食べたり

映画を観たりと

ノンビリしていたら…

おいで真顔

 

 

 

コロナ

早くも平熱になって

食欲も出てきたので…

OKニヤニヤ OK

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

嫁さん出動~♪

グッニヤニヤひらめき

 

 

 

もちろんコース

近場の横浜ですが

今度は爽快♪

OKデレデレ 涼しい♪

 

 

 

 

 

 

最初は例のロケ地

行ったのだけど

午前中バイク

通り過ぎた時から

何かの撮影やってて

停めれなかった…

バイバイ真顔 何の撮影だ?

 

 

 

帰ってきたあぶ刑事Ⅱか!?

まさか… 滝汗ハッ

 

 

 

そんな訳ないよね~

おいでニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

ロケ地を横目に

午前中行った象の鼻

寄るのは止めて

まずはコチラに♪

パーニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

新山下

 

 

 

この辺りもわりと

良い写真撮れる♪

OKニヤニヤひらめき電球

 

 

 

そしてこの辺りから

雨が降り始めたけど

だから関係ないね♪

グッウインクOK

 

 

 

 

 

 

次もバイクでスルーした

コチラ立ち寄り~♪

グッニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

根岸湾磯子ローソン

 

 

 

一服撮影

嫁さん飲み物

に頼まれた

お菓子を買った♪

パーニヤニヤひらめき

 

 

 

そしてその後

回り道せず

最短ルート

帰宅しました♪

パーニヤニヤ 夕方だったし

 

 

 

ちょいドライブ

だったけど

楽しかった~♪

OKデレデレ合格

 

 

 

 

 

 

さ、本日7月7日(日)

どこ走ろうかな~♪

パーニヒヒ音譜

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m