今週、全部だった(゚д゚)! | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

グッ爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

昨日7月2日(火)

またから外出…

パー真顔あせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

港区港南1丁目

 

 

 

ホントは社内

ずっとやってる物件

見積を進めたい…

おいで真顔汗

 

 

 

でも本日午後から

設計部のサポートを

頼まれ、お出掛け…

パー真顔汗

 

 

 

明日4日(木)

社内業務に集中して

と思ったら

Googleカレンダー

1件、社外での

打合せが入ってた…

忘れてた… 真顔汗

 

 

 

明後日5日(金)

社外で打合せなので

今週は全部

外出だった!!

おいで滝汗あせる

 

 

 

今日見積業務

優秀な部下に任せて

ゴツイ打合せしてきます…

パー真顔あせる

 

 

 

 

 

 

クソ忙しい時こそ

週末の事を考えながら

頑張るっきゃないけど…

おいで真顔汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

横浜週間天気予報

<拝借天気予報>

 

 

 

今のところ

回復はしていない…

バイバイ真顔 むしろ悪化…

 

 

 

 

 

 

今週の土日

バイク出せない

思っておいた方が

良さそうですな…

パー真顔汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

先日の象の鼻

 

 

 

カスタム直後

特に乗りたいよね~

おいでニヤニヤ汗

 

 

 

今週末に乗れなかったら

少しアチコチ磨くか~

パーニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

 

まあ仕事忙しくて

けっこう疲れてるので

土日共に楽なBRZ

ドライブ悪くない♪

OKニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

先日小田和湾

 

 

 

体力が残っていれば

土曜日は遠くまで

走り行くのも良いなぁ…

パーニヤニヤ キツイかな…

 

 

 

早起きできなそう…

バイバイニヤニヤ汗

 

 

 

ま、今週働きながら

土日プラン

考えるとするかな♪

OKニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

 

ちなみに本日は仕事で

帰宅が遅いかもなので

イイネやコメントの

お返しが遅れたり

漏れたりする可能性が

ありますので

ご了承下さいませ…

お願い

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m