忘れた…(^^;) | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

先週末頃

今週投稿しようと

考えたネタ

あったんですよ~♪

おいでニヤニヤ気づき

 

 

 

 

 

 

 

そのネタは…

おいでニヒヒひらめき電球

 

 

 

 

 

 

忘れた…

バイバイ笑い泣き汗

 

 

 

 

 

 

前にもそんな事が

何回かあったなぁ…

汗ニヤニヤ 老化現象?

 

 

 

 

 

 

何か面白い系

だったような…

パーニヤニヤ 思い出せん…

 

 

 

 

 

 

 

まあ仕事も忙しいので

ブログネタ忘れる事も

ありますよね~

おいでニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

マジで思い出せないので

先日お気に入り写真

補正とかしてみました♪

パーニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

本牧ふ頭でBRZ

 

 

 

このアングル

バッチリ決まった♪

OKニヤニヤOK

 

 

 

太陽の向き

これまた良い感じ♪

OKデレデレ晴れ

 

 

 

 

 

 

バイク車検カスタム

少し長引きそうなので

今週末BRZで走り行って

良い写真を撮るかな♪

パーニヤニヤスマホキラキラ

 

 

 

 

 

 

乗れないとなると

乗りたくなるよね~

おいでニヤニヤ汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

長井港でZEPHYR1100

 

 

 

この写真のアングル

キマッタので

補正してみましたよ♪

OKニヤニヤOK

 

 

 

これで明るさがあれば

もっと良かったね…

パーニヤニヤ 若干暗い…

 

 

 

 

 

 

ZEPHYR1100戻ったら

いっぱい乗って

カッコ良いお写真

撮りに行かなきゃ♪

グッニヤニヤスマホキラキラ

 

 

 

 

 

 

さ~て本日は

悪天候の中

お出掛けだけど

仕事頑張ります!!

グッニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m