新しいのができた(^^; | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

昨日クソ暑い

電車でお出掛け…

晴れ晴れ晴れ

夏いぜ… 真顔あせる

 

 

 

既に何回か乗った

ハッピーターンラッピング

京浜急行に乗り込みます

パーニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

乗る時にパチリ

スマホニヤニヤ上差し

 

 

 

こういう時に

安全柵邪魔です…

仕方ないか… 真顔汗

 

 

 

車内に入ると

中吊り広告のところ

こんな感じです…

おいでニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

デカいハッピーターン…

汗ニヤニヤ上差し

 

 

 

ちなみに

ハッピーターン

あまり好きではない…

バイバイニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

1日バタバタと働いたら

定時で会社を脱出して

久しぶりの歯のメンテ♪

グッニヤニヤ 歯キラキラ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

歯医者(28回目)

 

 

 

もう治療は無くて

2~3ヶ月に1回

歯と歯茎の検査と

歯石取りですね♪

OKニヤニヤ 歯は命♪

 

 

 

元々、

虫歯が出来にくい

質の良い歯なので

虫歯治療を終えた

今はもう安心です♪

OKニヒヒ ←歯が丈夫♪

 

 

 

 

 

 

しか~しっ!!

滝汗ハッ

 

 

 

 

 

 

新しいのが

できた…

おいでニヤニヤ汗

ダウンダウンダウン

<拝借画像>

 

 

 

1ヶ所小さい虫歯

できちゃった…

ブーニヤニヤ汗

 

 

 

よく磨けてる

って言われたので

やっぱなのかな…

汗ニヤニヤ エナメル質劣化?

 

 

 

虫歯はまだ超小さいので

治療2ヶ月後

メンテ時にやるとします

パーニヤニヤひらめき電球

 

 

 

 

 

 

そして帰宅後は

いつも通り夕飯前に

チョコ食べましたよ♪

OKニヒヒチョコレート

 

 

 

 

 

 

は、なんてたって

365日チョコ食べてる

チョコ好きライダー

おいで笑い泣き ←チョコ中毒者

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

甘い物大好きです♪

グッデレデレラブラブ

 

 

 

虫歯ごときで

毎日チョコ摂取

止められないね♪

バイバイ笑い泣き🍫

 

 

 

これからも

毎日(朝晩)欠かさず

チョコ食べ続けます♪

グッニヒヒ 虫歯どんと来い!!

 

 

 

 

 

 

さ~て休みまであと2日♪

BRZ遊びが近づいてきた♪

OKニヤニヤ バイクは車検

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

先日深浦湾

 

 

 

今週末天気悪そうなので

雨の合間バイク

車検に出して

あとはBRZで走るっす♪

グッニヒヒ音譜

 

 

 

 

 

 

あ、まだ2日間

働かなきゃ…

おいでニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m