近づいてる…(^^♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

昨日5月22日(水)

暑かったですね~

晴れニヤニヤあせる

 

 

 

そんな中、

片道20分程の所へ

電車は使わずに

歩いて打合せに…

おいでニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

テクテク中~♪

健康志向 ニヤニヤ上差し

 

 

 

ジャケット

とても着れないので

手に持ってます…

パーニヤニヤ シャツは半袖♪

 

 

 

そして移動中の

歩道橋の上から…

おいでニヤニヤスマホ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

東京タワ~♪

OKニヤニヤ🗼

 

 

 

時々、バイク

都内に行く時は

この道走ります♪

パーニヤニヤ ほぼ来ないけど…

 

 

 

 

 

 

もう少し歩くと

東京モノレール

走ってたので

写真撮ってみた♪

OKニヤニヤ ←撮り鉄ではない…

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

それっぽく撮れた♪

OKデレデレOK

 

 

 

ZEPHYR1100

BRZと一緒に撮れたら

良いのだろうけどココ

遊びには来ないかな…

バイバイニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

さてさて

忙しくしていたら

じわじわと休み

近づいてる…

おいでニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

ZEPHYR1100

復活近づいてる♪

OKニヒヒ音譜

 

 

 

バイク病

症状が治まる日

近づいてる♪

おいで笑い泣き薬

 

 

 

 

 

 

もちろん

クルマ病だって

ちゃんと治しますよ♪

おいで笑い泣き薬

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

絶好調のBRZ

 

 

 

そう言えば

来月ボーナスだから

ちょいとBRZ

注ぎ込もうかな♪

OKニヤニヤ札束

 

 

 

ZEPHYR1100

もっと余裕が出たら

一気にガッツリ

カスタムしたいね♪

おいでニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

 

まずはあと2日間

頑張って働いて

土日マシン乗って

遊びまっせ~♪

チョキニヒヒ

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m