無いと乗りたい…(^^; | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

一昨日5月19日(日)

ZEPHYR1100

修理に出したでしょ~

おいでニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

一昨日ブログ

まだの方ド~ゾ ニヤニヤ上差し

 

 

 

今週の平日の間

直してくれるので

次の土曜日には

の手元に戻って

くるのですが…

おいで真顔汗

 

 

 

 

 

 

平日になんて

乗ること無いのに

バイク手元に

無いと乗りたい…

おいでニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

修理中のZEPHYR1100

 

 

 

まあ人間って

そんなもんよね…

おいでニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

でもでも

手元にあったら

それはそれでやっぱ

乗りたいよねっ♪

おいで笑い泣き 当たり前ね~♪

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

納車してから毎週

乗りまくってるBRZ

ひらめき電球ニヤニヤ上差し

 

 

 

BRZはそろそろ

強烈な乗りたい欲

若干落ち着いてきた…

パーニヤニヤ と、思う…

 

 

 

 

 

 

そしてコイツ

直って戻ったら

乗り回したい♪

おいでニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

やっぱり楽しい

ZEPHYR1100

ひらめき電球ニヤニヤ上差し

 

 

 

土日天気予報

今のところ曇り…

は降らないで

もらいたいですね…

パーニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

梅雨入り前には

ちょいと遠くまで

走りに行きたいなぁ♪

おいでデレデレ 元気だったら…

 

 

 

 

 

 

さ~て本日も

仕事頑張りやしょ♪

パーニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m