昨晩は…そして本日は… | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはよう

ございます♪

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

GW3日目

昨日4月29日(月)

日中買物ドライブ♪

OKニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

昨日2発目のブログ♪

まだの方ド~ゾ ニヤニヤ上差し

 

 

 

良い買物できたし

ドライブも楽しかった♪

OKデレデレ合格

 

 

 

 

 

 

そして昨晩

暗くなり始めた頃

STEP WGNに乗り込み…

おいでニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

1号機暖機中~♪

 

 

 

保土バイR246

ノンビリ走って…

パーニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

 

久々のコチラへ♪

グッニヒヒひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

 びっくりドンキー 

 

 

 

コロナ禍になってから

すっかりご無沙汰の

びっくりドンキー

行きましたよ♪

OKニヤニヤナイフとフォーク

 

 

 

久々に家族4人全員

お外でお食事タイム♪

OKニヒヒ音譜

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

のはコレです♪

キラキラニヒヒ上差し

 

 

 

チーズ好き♪

グッニヤニヤチーズキラキラ

 

 

 

そして食後

嫁さんデザート

美味そうだったので

追加注文♪

グッニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

デザート♪

グッデレデレラブラブ

 

 

 

まだダイエット

始められなそう…

バイバイ笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

良いGW前半戦

過ごせました~♪

OKデレデレ合格

 

 

 

 

 

 

そして本日

4月30日(火)

おいで真顔汗

 

 

 

 

 

 

アップアップアップ

まだ休み中~♪

グッ笑い泣き イエ~イ♪

 

 

 

ちょいとやる事あるのと

GW後半前後

外せない仕事があるので

本日休みにしました♪

OKニヒヒひらめき電球

 

 

 

 

 

 

余裕があったら

たまには1人

BRZ乗るかな~♪

パーニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

先日新山下

 

 

 

何やら予報だと

天気は悪そうね…

パーニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m