本日は買物~(^^)v | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはよう

ございます♪

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

GW2日目

昨日4月28日(日)

久々に海沿いコース

満喫しました♪

OKニヒヒ 波

ダウンダウンダウン

 
アップアップアップ
昨日のバイクブログ♪
まだの方ド~ゾ ニヤニヤ上差し
 
 

 

久々に距離100km超え

コースをあまり休憩せず

熱く走り回っちゃったので

ちょっと疲れちゃった…

パーニヤニヤ汗

 

 

 

最近、に乗る事が

多かったので

久々バイク

ガチ走りをすると

バイクの怖さってのも

改めて感じました

おいで真顔 危険と隣り合わせ

 

 

 

でもやっぱり

その感じも含めて

バイク楽しいね♪

OKデレデレ 体中で操縦♪

 

 

 

 

 

 

さてGW3日目

本日4月29日(月)

BRZ買物~♪

グッニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

一昨日新山下

 

 

 

買物が済んだら

ドライブもしよっと♪

グッニヒヒひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m