海沿い行くぜっ( `ー´)ノ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはよう

ございます♪

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

GW初日の昨日

4月27日(土)

あいにくの雨の為

クルマで遊びました

グッニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

昨日投稿のブログ

まだの方ド~ゾ ニヤニヤ上差し

 

 

 

ホントはバイク

乗りたかったけど

なら仕方ない…

パー真顔汗

 

 

 

BRZ楽しいけどね♪

OKニヒヒOK

 

 

 

 

 

 

昨晩のその後は

次にバイク遊び

テンションを更に

上げるために

TOP GUN Maverick

観ておきましたよ♪

おいでデレデレ ←単純バカ

 

 

 

 

 

そしてGW2日目

本日4月28日(日)

バッチリ晴れなので…

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

おいでニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

今朝のワンショット♪

音譜ニヤニヤ上差し

 

 

 

はいっ!!

パーニヤニヤ気づき

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ

意識しました♪

グッニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

このシーンを♪

おいでニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

<拝借画像>

 

 

 

 

 

 

でも

パジャマだったのは

秘密です…

バイバイ笑い泣き秘密

 

 

 

 

 

 

さあ支度をして

海沿い行くぜっ♪

グッニヒヒひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m