弾丸信州ラン④(^^♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

4月20日(土)

弾丸信州ラン記事

いよいよラストです!!

おいでニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

 

前回の投稿では

上田市松本市までの

道中と、弟宅で休憩して

横浜への帰路についた

所まで書きました♪

メモニヤニヤ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

昨日投稿のブログ♪

まだの方ド~ゾ デレデレ上差し

 

 

 

 

 

 

諏訪湖SAを出たら

山梨県付近日が落ちて

真っ暗な中央道

わりとノンビリ走って

いつもラストで立ち寄る

パーキングにイン♪

グッニヤニヤ🅿

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

 初狩PA(上り) 

 

 

 

このパーキング

好きなんですよ♪

OKデレデレキラキラ

 

 

 

2021年ソロツーでも

シメの休憩ココでした♪

グッデレデレひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

2021年11月13日

長野県ソロツー

 

 

 

この時は行きの

横川SAでの立ちゴケ

寒さのせいで

体がバキバキだった…

パーニヤニヤ汗

 

 

 

とにかく、こういう

が少ない小さな

昔っぽいパーキング

本当に休憩が出来て

好きですね~♪

OKデレデレ合格

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

もういっっちょ初狩PA

ひらめき電球ニヤニヤ上差し

 

 

 

初狩PAを出る頃には

オトボケトンネル?

いやいや小仏トンネル

からの渋滞も解消され

スイスイでした♪

OKニヤニヤOK

 

 

 

 

 

 

アッと言う間に

中央道の出口へ…

パーニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

 相模湖料金所 

 

 

 

ココからはほぼ毎度

ノンストップで

地元まで走ります♪

グッニヤニヤ 楽勝~♪

 

 

 

R20R412R413

からR16に出て

保土バイからR1へ♪

OKニヤニヤ けっこう混んでた…

 

 

 

 

 

 

遅くなったので

夕飯コチラ

買うことに♪

パーニヤニヤ 手抜き~♪

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

 すき家 

 

 

 

この日から

食べてないので

迷わず牛丼です♪

OKニヒヒひらめき電球

 

 

 

 

 

 

すき家からは

GSも寄らずに真直ぐ

帰宅しました♪

パーニヤニヤ 腹減った~

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

4月20日(土)

走行距離

 520km 

ひらめき電球ニヤニヤ上差し

 

 

 

BRZでいっぱい

走りました~♪

OKデレデレクラッカー

 

 

 

翌日ガソリン入れたら

帰りの燃費は14km/L

行きは10km/Lでしたが

帰りは下り坂が多いので

燃費が良かったですね♪

OKニヤニヤOK

 

 

 

 

 

 

に着いたらまずは

牛丼を食べましたよ♪

OKニヒヒ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

の定番チーズ牛丼

キラキラデレデレ上差し

 

 

 

牛丼を食べてから

ブログをやったら

その後バタンキュ~

(死語レベル3)

おいでニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

弾丸信州ランの話は

これで完結です♪

パーデレデレキラキラ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

 行きの横川SA(上り) 

 

 

 

次の長野はまたBRZか…

それともZEPHYR1100か…

パーニヤニヤキラキラ

 

 

 

いずれにしても

長野県を走るには

良い季節になりました♪

OKデレデレ音譜

 

 

 

GWは混むし

夏は暑いので

バイクで行くのは

夏の前かな~

グッニヒヒひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m