弾丸信州ラン①(^^♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

昨日4月20日(土)

BRZ長野県

走ってきましたよ♪

おいでニヤニヤひらめき電球

 

 

 

 

 

と言うことで

何回かにわたって

昨日ドライブ記事

投稿していきま~す♪

パーニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

朝4時過ぎ出発♪

グッニヒヒ🕓

 

 

 

起きれるか

心配だったけど

なんとか起きれた♪

OKニヤニヤあせる

 

 

 

ササっと支度して

最寄りから高速にイン♪

グッニヒヒ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

首都高速3号狩場線

永田料金所

 

 

 

まだ若干眠い…

ニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

この後はの好きな

横羽線からC1

走るつもりが

分岐を通り過ぎちゃって

湾岸から途中ほぼ

トンネルを走るルート

東京の端に出ました…

おいでニヤニヤ 初めて走った…

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

これは地上のいつもの道♪

 

 

 

地上に出て間もなく

ライジングサン♪

グッニヤニヤ イソップ~!!

 

 

 

そして東京外環

スイスイっと走って…

グッデレデレ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

関越自動車道

新座料金所

 

 

 

さあガンガン

走りますよ~♪

グッニヒヒ音譜

 

 

 

でもその前に

トイレ一服~♪

タバコニヤニヤ🚻

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

三芳PA(下り)

 

 

 

天気も良いからか

もうが多い…

ニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

この後は甘楽PAでも

軽くトイレ一服して

次はココにピットイン♪

グッウインク🅿

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

横川SA(下り)

 

 

 

空いているので

ちょいと撮影会♪

OKニヤニヤスマホ

 

 

 

そしてココでは

給油もしておきます♪

パーニヤニヤ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

満タンのBRZ♪

 

 

 

燃料計が不調なので

こまめに給油して

安心ドライブしよう♪

パーニヤニヤ汗

 

 

 

と思ったら…

ポーン気づき

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

燃料計が直った!!

おいで笑い泣き笑い

 

 

 

2回目の復活♪

チョキニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

さあ燃料計

勝手に直ったので

長野県を目指して

爆走します♪

グッニヒヒ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

群馬と長野の県境

 

 

 

長野県入りました~♪

OKデレデレ 近い近い♪

 

 

 

 

 

そして間もなく…

おいでニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

上田菅平料金所

(AM8:00)

 

 

 

上田着いた~♪

OKニヤニヤ 4時間弱♪

 

 

 

 

 

まだ朝早いので

朝食定番

コチラですよ~♪

おいでデレデレひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

マクドナルド

上田バイパス店

 

 

 

我が家朝イチ

上田入りしたら

ほぼココに寄ります♪

パーニヤニヤハンバーガー

 

 

 

さあ朝マック食べながら

本日の予定を考えます♪

おいでニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

嫁さん朝食

OKニヤニヤひらめき🍔🍟🥤

 

 

 

行く所などは

何となく考えてますが

ほぼ勢い

長野県に来ましたので…

おいで笑い泣き汗

 

 

 

 

 

さ、一度ココら辺で

ブログを区切って

BRZ洗車せねば…

パーニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

続きます♪

バイバイニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m