昨日その後と本日は…(^^) | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはよう

ございます♪

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

昨日3月30日(土)

午前中は本牧かもめ会

楽しい時を過ごしました♪

らちえんさん、いけさんのブログ

貼付けさせて頂きますm(_ _)m

グッデレデレキラキラ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

らちえんさんの記事

 

アップアップアップ

いけさんの記事

 

アップアップアップ

の記事

デレデレ上差し

 

 

 

こりゃ~次回

楽しみですね~♪

おいでニヤニヤラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして帰宅後

ZEPHYRアルミ

腐食が出た所を磨いて

BRZの細かい箇所の

手直しをした後に

ブログを書いて

昼メシ食べたら

毎週恒例?の病院

パーニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

MTのワゴンR

 

 

 

母ちゃん

毎週会うたびに

回復している感じ♪

OKニヤニヤ 頑張れ~!

 

 

 

 

 

 

面会を終えたら

手間が掛かる親父を

実家に捨てに行って

お次はコチラ

おいでニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

スズキのお店

 

 

 

母ちゃんワゴンR

1ヶ月点検の予約を

入れていたので

スズキのお店へ♪

パーニヤニヤ 車

 

 

 

嫁さんと行ったので

暇はしないけど

待ち時間は…

おいでニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

タバコ吸ったり~

タバコニヤニヤ

 

 

 

お店をプラプラ歩いて…

おいでニヤニヤ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

お車の見学したり♪

パーニヤニヤ

 

 

 

もっとも今の僕

車はBRZ一筋ですが…

パーニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

しかし母ちゃん

回復してても高齢だから

もう厳しそうなので

次はコレなのかなぁ…

う~む… 真顔汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

セニアカー

 

 

 

ワゴンR

運転手をやるとして

退院後移動手段

セニアカー

電動車いすかなぁ…

歩けてはいるけど… 真顔汗

 

 

 

 

 

 

ジジイになったら

セニアカー弄って

乗りますかねぇ…

おいで真顔汗

ダウンダウンダウン

<拝借画像>

 

 

 

このカスタムセニアカー

最高時速173km/hらしい♪

おいで笑い泣き笑い

 

 

 

走り屋全盛期

知っている年齢層の

方々が高齢化したら

カスタムセニアカー

流行るかもね♪

おいでニヤニヤひらめき電球

 

 

 

足回りやら

エアロパーツやら

パワーユニットやら

おいでニヤニヤ 楽しそう♪

 

 

 

まあまだ先の話

ですけどね…

パーニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

1ヶ月点検の後は

実家ワゴンRを戻して

STEP WGN夕食へ♪

グッニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

味噌カツ定食~♪

ニヤニヤひらめき

 

 

 

また味噌カツ食べたくて

先日来たかつ庵です♪

グッニヤニヤ音譜

 

 

 

味噌カツ美味いよね~♪

OKデレデレニコニコ

 

 

 

 

 

 

さあ本日3月31日(日)

コイツで出動ですよ~♪

おいでニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

SUBARU BRZ

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m