結局のところ…(^^;) | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

たまには

お昼のおトモSuper

的な感じの出だし

しようかと思ったけど…

おいで真顔汗

 

 

 

本日はなんの日?

で、良さそうな

ネタが無かった…

バイバイニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

ま、最近はまた

毎日投稿しているので

それで良いか!!

OKニヤニヤ気づき

 

 

 

 

 

 

さてさて…

一昨日の土曜日

久々にZEPHYR1100

バフ掛けしている

アルミのパーツ類

多少粗いけど研磨して

エンジン廻り

輝きを取り戻した

バイク横浜ライド

OKデレデレキラキラ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

3/16(土)バイクブログ

おいでニヤニヤ まだの方ド~ゾ♪

 

 

 

外装は何もしてないし

エンジン廻りもまだ

磨き足りないので

またチマチマ研磨して

キレイにするかな♪

OKニヤニヤひらめき電球

 

 

 

やっぱキレイバイク

走るのは気分が良いね♪

OKニヒヒOK

 

 

 

 

 

 

そして昨日日曜日

午後は病院に行くため

あまり時間無かったけど

午前中からドライブ

OKデレデレ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

3/17(日)クルマブログ

おいでニヤニヤ まだの方ド~ゾ♪

 
 
燃料計が故障中だけど
走りにゃ関係無いので
昨日楽しく走った♪
OKニヤニヤOK

 

 

 

ダメな所は直しつつ

カスタムも進めながら

満足のいくマシン

仕上げていきますよ♪

OKニヒヒひらめき電球

 

 

 

 

 

 

BRZを入手してから

バイクから若干離れ気味

ではありましたが…

パー真顔汗

 

 

 

 

 

 

結局のところ…

おいで真顔汗

 

 

 

 

 

 

バイク

クルマの両方

好きな人♪

グッ笑い泣き 二刀流~♪

 

 

 

 

 

 

これからも両方

頑張りま~す♪

チョキニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

 

そして今週

仕事も頑張りま~す…

パーニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m