タダ○○…(ーー;) | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはよう

ございます♪

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

今週仕事も超忙しくて

昨日2/22(木)

仕事を少しでも進める為

残業して遅めの帰宅…

ブー真顔汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

昨晩帰宅時の一服

 

 

 

まあ今週1日短いので

色々頑張れましたよ♪

OKニヤニヤOK

 

 

 

 

 

 

そして

本日2月23日(金)

祝日お休み~♪

グッニヤニヤクラッカー

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

今朝イチの一服

タバコデレデレ

 

 

 

いっぱい寝ましたよ♪

OKデレデレOK

 

 

 

だけど予報は

外れたみたいだし♪

OKニヤニヤOK

 

 

 

クルマ出動できる

環境ではあります♪

おいでニヤニヤ 車

 

 

 

先週末みたいに

午前中ドライブ

行きたいですね…

グッニヤニヤ気づき

 

 

 

 

 

 

でも…

真顔

 

 

 

 

 

 

でもでも…

真顔汗

 

 

 

 

 

でもでもでも…

真顔あせる

 

 

 

 

 

 

本日残った仕事

家で進めます…

ブーチーンガーン

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

仕事を持ち帰った…

真顔汗

 

 

 

 

 

 

もちろん…

おいで真顔汗

 

 

 

 

 

 

タダ働き…

ブーチーンガーン

 

 

 

 

 

 

早いところ

仕事を仕上げて

休みに入らねば…

パー真顔あせる

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m