寒いけど熱いぜ( `ー´)ノ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

本日1月27日(土)

車高調整したBRZ

走りたい気もするけど

やっぱバイク乗りたい♪

パーニヤニヤひらめき電球

 

 

 

 

 

 

と言うことで

ZEPHYR1100

出動しましたよ♪

グッニヒヒ音譜

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

象の鼻防波堤

 

 

 

本日は久々に

奥の方まで押し歩き♪

グッニヤニヤOK

 

 

 

やっぱココまで入ると

良い写真が撮れる♪

OKデレデレスマホキラキラ

 

 

 

 

 

 

象の鼻一服したら

本日は一気に

ココまでライドです♪

パーニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

根岸湾

 

 

 

2週間ぶりバイク

楽しすぎちゃって

あまりバイク

停めたくなくて♪

パーニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

 

寒いけど

熱いぜ!!

グッニヒヒメラメラ

 

 

 

 

 

 

今日はとにかくバイク

走りたい衝動を抑えきれず

(抑える必要もないが…)

保土バイの向こう側へ♪

チョキニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

折返し地点の

(株)うんこ

さん

 

 

 

今日写真なんと

(株)うんこさん

社長公認です♪

 

 

 

バイクに横付けしたら

社長さんに話しかけられて

是非写真撮って下さいと♪

社長さん超良い人でした♪

OKニヤニヤ 💩

 

 

 

今度はうんこグッズ

買わなきゃいかんかな~

おいでニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

お写真を撮ったら

再び保土バイを軽快に

走り抜けて

最寄りでガス満♪

OKニヤニヤ ⛽

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

いつも満タン♪

 

 

 

タンクの錆防止と

次に走る時に

ガソリンを気にせず

スタートしたいので

毎度満タン派♪

OKウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

GSから家帰る途中で

バイク屋さんに寄って

少しお喋りして帰宅

パーニヤニヤ 🏠

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

本日の走行距離

68km

 

 

 

 

 

 

やっぱり

バイクは楽しいね♪

OKニヒヒ合格

 

 

 

 

 

 

さ、遅い昼メシ食べて

少しノンビリしたら

遊びに行ってる嫁さん

で迎えに行くかな♪

パーニヤニヤ気づき

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m