間に合いました(^^♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんばんは♪

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

激務ウィークラスト

本日26日(金)

まさかの今週で一番

忙しかったので

腹の調子もまだ悪いけど

コールドドリンコ

ドーピングしましたよ…

おいでニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

デカビタチャージ♪

グッニヤニヤキラキラ

 

 

 

そしてドーピングついでに

車屋さんBRZの作業の

進捗確認の電話をしました

パーニヤニヤスマホ

 

 

 

 

 

 

昨年末クラッチ修理時

ガチガチだった足回りの

セッティングをしたら

リヤが下がり過ぎちゃって

車体は地面と平行だけど

どうにもこうにも

後ろ下がりに見えるので

リヤの車高上げ

お願いしていました

パーニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

後ろ下がりに見える…

汗真顔上差し

 

 

 

フェンダーの隙間

F:指0.5本分

R:指0本分…

汗真顔上差し

 

 

 

デザインの世界にいる

としては、この辺の

クリアランス

とても気になるところ…

おいで真顔汗

 

 

 

 

 

 

見栄えを良くするには

フロントを下げるか

リヤを上げるかですが

フロントを更に下げると

色々とリスクがあるので

リヤの車高上げにしました♪

グッウインクひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

フェンダーの隙間は

指1本分♪

OKニヤニヤ上差し

 

 

 

車屋さんの店長

13mm上げたって♪

OKニヒヒ ちょ~ど良い♪

 

 

 

ヤン車みたいだった

リヤのハの字

解消されましたよ♪

おいでニヤニヤOK

 

 

 

 

 

 

フロントの車高

そのままです♪

パーニヤニヤ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

フェンダーの隙間は

指0.5本分♪

バッチリ ニヤニヤ上差し

 

 

 

これで理想戦闘的

前下がり、後ろ上がり

スタイルになった♪

チョキニヒヒ合格

 

 

 

 

 

 

やっぱケツ

上がってないとね♪

おいでニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

<拝借画像>

 

 

 

これはやりすぎか…

おいで笑い泣き カッコエ~けど…

 

 

 

 

 

 

BRZが仕上がった

と言うことは…

おいで真顔気づき

 

 

 

 

 

 

今晩行っちゃう?

おいでニヤニヤはてなマーク

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

先週金曜のナイトラン

 

 

 

 

 

 

今晩どうだっだかは

明日ブログにて♪

パーニヤニヤ お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m