マジかっ(゚Д゚;) | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

本日は、、、

待ちに待った

花の金曜日♪

 

1月12日(金)の

お昼のおトモ

Superの時間

ですよ~っ♪

おいでニヤニヤ チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

 

 

 

 

 

は相変わらず

忙しい日が続いてますが

今週昨日午後あたりから

若干落ち着いてきた♪

パーニヤニヤ もうクタクタよぉ…

 

 

 

 

 

 

そんな昨日帰宅後

取敢えずTV番組表

チェックすると…

テレビ 真顔サーチ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

昨晩の番組表

 

 

 

なぬ~っ!?

ポーンハッ

 

 

 

 

 

 

マジかっ!!

おいで滝汗あせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

好きな番組

テレ朝テレ東

被ってる!!

汗滝汗上差し

 

 

 

以前の大晦日

格闘技番組どれ見よう

状態になってる…

おいで滝汗 日をずらせよ…

 

 

 

レースで言うなら

ワンメイクレースだね…

マシン(番組)は同じなので

乗り手(内容)で決まるみたいな…

パー真顔あせる

 

 

 

 

 

 

少し悩んだけど

スタートが早い

テレビ東京の方を

選びましたよ…

おいでニヤニヤ 辛い選択だった…

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

 激録警察密着24時!! 

(テレビ東京)

 

 

 

 

 

 

そして…

真顔

 

 

 

 

 

 

安心して下さい!!

パー真顔気づき

 

 

 

テレビ朝日

 列島警察捜査網 

 THE追跡 

録画しましたよっ♪

グッ笑い泣き笑い

 

 

 

今晩週末

見るとしましょう♪

グッニヒヒ パトカーピリピリ

 

 

 

 

 

 

さ~て本日

午前中バリっと働いたら

午後からは展示会見学

なので1日が早そう♪

OKニヤニヤひらめき電球

 

 

 

週末目の前ッス♪

チョキデレデレ OK

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

土曜日

バイク走らせて♪

音譜 デレデレ上差し

 

 

 

 

 

 

アップアップアップ

日曜日

クルマ嫁さん

ドライブゥ~♪

ラブラブ デレデレ上差し

 

 

 

BRZ土曜の午後

出動するかも♪

おいでニヤニヤ気づき

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトテスト

ナイトランもしなきゃ♪

グッニヒヒ 夜も楽しい♪

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

いつぞやのナイトラン

 

 

 

来週はこれまた忙しく

仕事の進み具合では

毎日投稿している

ブログを1日2日

休むかもって考えて

いるくらいだけど

やっぱり土日

キッチリ遊びます♪

グッニヤニヤキラキラ

 

 

 

少し多く寝りゃ

大丈夫だべ♪

おいで笑い泣きひらめき電球

 

 

 

 

 

 

あと1日頑張ろうっ♪

グッニヒヒキラキラ

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m