連休終わっちゃった…(~_~) | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

本日は、、、

テンション上がらん

連休明けです…

 

1月9日(火)の

お昼のおトモ

Superの時間

ですよ~っ!!

おいでニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

はこの3連休は何だか

濃い~連休だったので

尚更、今の気分は

連休終わっちゃった…

といった感じです…

パー真顔汗

 

 

 

なので昨晩

疲れちゃったので

昨日UPしようと思った

ブログ本日投稿です…

おいでニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

とにかく3連休2日目

マシン3台全て乗って

昨日最終日午前中

ソロ活動ドライブ♪

グッニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

昨日のドライブブログ♪

まだの方ド~ゾ ニヤニヤ上差し

 

 

 

カーステ永ちゃん

聴きながら

横浜の街を流した♪

OKデレデレ シブいぜ♪

 

 

 

良い写真も撮れたし♪

OKニヤニヤ OK

 

 

 

 

 

 

そしてになったら

成人式の着付けの

付き添い(荷物持ち)で

出掛けていた嫁さん

迎えにBRZを走らせて

会場付近の新横浜

嫁さんピックアップして

帰り際に昼食の買出し♪

パーニヤニヤ 腹減っちゃった…

ダウンダウンダウン

 

 

アップアップアップ

ゴジラバーガー

辛旨肉厚ビーフザク切りポテト

ハンバーガー ニヤニヤ上差し

 

 

 

はもちろん

ビックマック

食べますよ♪

チョキニヒヒ 音譜

 

 

 

 

 

 

食後はダラダラと

過ごしていたら

暗くなり始めた頃

が帰ってきた♪

パーニヤニヤ お疲れ~♪

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

帰宅直後の娘

 

 

 

ショールは着物の柄が

見えなくなるって事で

玄関に投げ捨てて

お写真を撮りました♪

パーニヤニヤスマホキラキラ

 

 

 

 

 

 

そしてに入ったら

やはりこの写真

撮っておきましたよ♪

おいでニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

姐さん風ショット♪

おいで笑い泣き 和室でリベンジ♪

 

 

 

やっぱりまた

このイメージ♪

おいで笑い泣き

ダウンダウンダウン

<拝借画像>

 

 

 

 

 

 

映画のイメージ

写真を撮ったならば

映画好きとしても

負けられないっす!!

パー真顔気づき

 

 

 

 

 

 

昨日の横浜ドライブで

カーアクション系の映画

意識して撮った

この写真小細工した…

おいで真顔ひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

 before 

after

おいでニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

2024年1月公開!?

カチンコ映画 笑い泣き上差し

 

 

 

トモニク・トレット

横浜の街

イルドにマッタリ

走り回る最高傑作!?

おいで笑い泣き つまらなそう…

 

 

 

 

 

 

イルド

だろ~?

<拝借画像>

 

 

 

 

 

 

あ、こんなんでも

本日の

テンション低いです…

パーニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m