ガッツリ三浦(^^♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

グッ爆  笑笑い

 

 

 

冬休み最終日

本日1月3日(水)

11時前スタートで

ガッツリ三浦♪

半島を時計回りで

走ってきました♪

グッニヤニヤひらめき電球

 

 

 

 

 

 

最初はR16号から

少し道を逸れて

行き止まりのココ

おいでニヤニヤキラキラ

ダウンダウンダウン

 

 

アップアップアップ

夏島町

 

 

 

何やらデカい船

停泊してましたよ♪

パーニヤニヤ 船

 

 

 

バイクで来てみたいと

思っていましたが

先にBRZで来ちゃった♪

おいでニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

撮影を済ませたら

再びR16号に戻って

大津からR134号に入り

三浦半島を南下♪

グッニヤニヤ 楽すぃ~♪

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

海が見えてきた♪

OKデレデレひらめき

 

 

津久井浜の辺りです♪

グッニヤニヤ 波

 

 

 

 

 

 

そして本日

目的地(一応…)

コチラです♪

おいでニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

不二家レストラン

津久井浜店

 

 

 

嫁さんが以前から

不二家レストラン

行きたがってたので

三浦半島ドライブ

ドッキングしました♪

グッニヤニヤ音譜

 

 

 

まずは昼食から♪

パーウインクニコニコ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

奥が嫁さんので

手前がのです

ニヤニヤ上差し

 

 

 

ホントはケーキ

バクバク食べる予定

だったんだけど

胃もたれしそうなので

ケーキ中止~

パーニヤニヤあせる

 

 

 

でも食後に少しだけ

甘い物を頼みました♪

OKニヤニヤラブラブ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

奥が嫁さんので

手前がのです

ニヤニヤ上差し

 

 

 

程よく満腹~♪

OKデレデレOK

 

 

 

 

 

 

さあ腹も満たされたので

再びBRZに乗って

R134号から県道215号

走って三浦半島を南下して

一服ついでにコチラへ♪

グッウインク 走り慣れたエリアへ♪

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

金田漁港

 

 

 

さすがに三が日

漁港マッタリしてる♪

おいでニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

 

お次は少し走って

県道215号から

少し入ったコチラ

おいでニヤニヤキラキラ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

三浦市南下浦町松輪

 

 

 

房総半島がクッキリ♪

OKデレデレ合格

 

 

 

 

 

 

さて日も傾いてきたので

県道215号に戻って

三浦の先っちょまで

行っておきましたよ♪

おいでニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

三崎港

 

 

 

景色も良いけど

車高を更に落として

引締まった

BRZ良いッス♪

OKニヤニヤラブラブ

 

 

 

 

 

 

さあ明日は仕事なので

遅くならぬように

そろそろ帰るとします♪

パーニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

帰りの車窓から

 

 

 

帰りはいつも通り

R134号から逗子葉山

金沢八景経由

走り慣れたルート♪

OKニヤニヤ OK

 

 

 

17時半帰宅です♪

パーニヤニヤ もう辺りは真っ暗…

 

 

 

 

 

 

冬休み最終日

ふさわしい

ドライブになった♪

OKデレデレ合格

 

 

 

 

 

 

はぁ~

明日から仕事か…

ブー真顔汗

 

 

 

 

 

 

でも2日間働けば

3連休なので

頑張るとします…

パーニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m