欲望に負けた…(^^; | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

本日12月29日(金)

午前中は会社の大掃除

午後からようやく

冬休みに突入です♪

チョキニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

帰りの京急の車窓から

 

 

今日は行きも帰りも

電車ガラ空き♪

乗ったら座れた♪

嬉しいような…

哀しいような…

OKニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

に帰ったら

家の大掃除に備えて

手抜きメシで

昼食を済ませます!

パーニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

今日の僕の昼メシ

 

 

 

会社の後輩

保険屋さんから貰って

余らせてたこのカップ麺

機械油みたいな

変なニオイがする…

ハズレか… 真顔汗

 

 

 

僕の食べ終えた後に

部屋に来た

何?この機械の臭い!!

って言ってた…

おいでニヤニヤ汗

 

 

 

味は不味くないけど

は買いません…

バイバイ真顔汗

 

 

 

 

 

 

そして食後

大掃除を開始する前に

疲れを取るため

軽く昼寝をしました♪

😴

 

 

 

 

 

 

そして若干寝すぎ

目が覚めたら…

おいで真顔汗

 

 

 

 

 

 

欲望に負けた…

グッ笑い泣き笑い

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

ドライブ行っちゃった…

汗笑い泣き上差し

 

 

 

昼寝から目覚めて

一服しながら

BRZを眺めてたら

BRZから

冬休みなんだから

走りに行かない?

って声が聞こえて…

おいで笑い泣き気づき

 

 

 

 

 

 

もちろん嫁さん

連れ出して

軽く横浜ドライブ

グッニヒヒひらめき電球

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

海岸通り

 

 

 

前からの写真

良いのが撮れたけど

後ろからの写真

写真撮ろうと思った時に

後ろに路駐した車が

ライトを消さないので

イマイチな写真…

ブー真顔 バカタレが…

 

 

 

こういうのもマナーよね…

は撮影してる人がいたら

のライト消しますよ…

パー真顔 ボケナスが…

 

 

 

 

 

 

気を取り直して

バイク同じルート

本牧方面に向かいます♪

グッニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

山下公園通り

 

 

 

途中で17時になって

ライトアップされた♪

OKニヤニヤひらめき電球

 

 

 

でもこのイルミ

嫁さんと意見が完全に

一致したけど

電飾の趣味が悪い…

バイバイ真顔汗

 

 

 

せっかくの景色が…

ブー真顔汗

 

 

 

照明デザイナー

入れて検討してくれ…

パー真顔汗

 

 

 

 

 

 

再び気を取り直して

年内ラストかもの

コチラをパトロール♪

おいでニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

かもめストア

 

 

 

本牧かもめ会の皆さん!

異常なしですっ♪

OKニヒヒOK

 

 

 

本日のココはわりと

車通りが多かったので

嫁さんとドリンク

だけ買って

一服次のスポットで…

パーニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

やっぱ一服

ココよね~♪

タバコデレデレキラキラ

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

根岸湾

 

 

 

ココでは良い場所

停めれたので

写真撮りまくって

気分良く一服

タバコニヒヒスマホ

 

 

 

 

 

 

この後はショートカットで

自宅付近に戻って

ガソリン満タン入れて

帰宅しましたよ♪

OKニヤニヤ 楽しかった~♪

 

 

 

 

 

 

冬休み初日から

大掃除サボっちゃった…

パーニヤニヤあせる

 

 

 

嫁さんも連れ出したので

我が家大掃除

完全にストップです…

バイバイニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

まあ、大掃除

先日少し進めてあるので

明日から気合入れます♪

おいでニヤニヤ たぶん…

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m