好スタートの今週こそ♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

本日は、、、

また忙しい日々の

始まり……

 

12月4日(月)の

お昼のおトモ

Superの時間

ですよ~っ♪

おいでニヤニヤあせる

 

 

 

ま、師走ってのは

毎年毎年同じように

忙しいですよね…

パーニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

そんな12月最初の

日曜日(昨日)

絶好調のZEPHYR1100

海沿いコースを走った後

ブログでお世話になってる

皆さんとお会いできました♪

OKニヤニヤ合格

ダウンダウンダウン

 

アップアップアップ

昨日のブログっす♪

まだの方ド~ゾ ニヤニヤ上差し

 

 

 

超楽しい1日

なりましたよ♪

おいでニヒヒキラキラ

 

 

 

週の始めから

良い感じです♪

OKデレデレOK

 

 

 

 

 

 

こんな

好スタートの

今週こそは

コイツの修理の為の

入庫もしたいものです♪

おいでニヤニヤ汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

車屋さん混雑中の為

自宅待機中のBRZ

 

 

 

心の中で車屋さん

今直してる車

頑張って終わらせて~!!

と念じるしかないな…

パーニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

さ、今週も色々と

やる事がいっぱいだけど

頑張っていきやしょ♪

グッニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m