本日は行っとくか♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはよう

ございます♪

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

昨晩だったので

久々に道具の掃除を

やっちゃいましたよ♪

おいでニヤニヤキラキラ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

最近、置物の

ウェポン(長物)

 

 

 

サバイバルゲーム

行かなくなったので

この道具らが置物と化し

ホコリを被ってたので

細部までフキフキ♪

OKニヤニヤ音譜

 

 

 

G36Cは色々付けて

カッコ良いけど

M4S-systemより

重くなっちゃてます…

パーニヤニヤ 短いのに…

 

 

 

 

 

 

さて、やはり朝は

冷え込んでいるけれど

本日12月3日(日)

行っておくか♪

おいでニヤニヤ サバゲじゃないよ♪

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

ZEPHYR1100

(いつぞやの秋谷)

 

 

 

コイツこそ

コンスタントに

動かしておかねば♪

グッニヤニヤ気づき

 

 

 

 

 

 

寒さに負けぬよう

気合入れるぜ♪

グッニヒヒひらめき電球

ダウンダウンダウン

<拝借画像>

 

 

 

 

 

 

頑張るぞ~♪

グッニヤニヤ オ~ッ♪

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m