ついにこの日が(´▽`) | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはよう

ございます♪

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

納車待ち3週間の

ワクワク疲れ

昨晩は11時には

消灯しました♪

パーニヤニヤ 🕚

 

 

 

 

 

 

例年ならば11月10日

17歳の時に亡くなった

バイク仲間の命日なので

事故現場にお参りに行く

のが恒例なのですが…

(自分を引き締める意味でも)

パー真顔

 

 

 

昨晩は車検上がりの

STEP WGN

受取りに行ったりも

重なったりして…

パー真顔あせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

車検を終えて帰宅♪

 

 

 

事故現場のお参り

翌日(本日)に延ばし

疲れも重なり11時には

バタンQ…

バイバイニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

しか~しっ!!

滝汗ハッ

 

 

 

 

 

 

納車は8時過ぎ

家を出れば良いのに

目が覚めたのが…

おいで滝汗汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

3時!!

笑い泣き上差し

 

 

 

早すぎっ!!

おいで笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

それから30分くらい

意識ハッキリでしたが

その後、寝たり起きたりで

一応6時50分に起床♪

グッニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

さあ、そろそろ

支度して行きますか♪

グッデレデレ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

本日納車♪

チョキデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

本日は何かと

忙しくなりそうなので

イイネコメお返しが

遅くなるかもです…

バイバイニヤニヤ ご了承下さいませ…

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m