しくじった(゚д゚)! | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはよう

ございます♪

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

昨晩は金曜だってのに

相変わらずつまらない

TV番組ばかりなので

時間つぶし的な感じで

アマプラで初めて

話題?のやつ

観てみましたよ…

おいで真顔 テレビ
 

 

 

 

 

 

バイクに乗り始めた

高校時代には

バリバリ伝説を読み

にハマってた時は

イニシャルDを読んで

感動したものですが

コンプラだの何だの

煩い時代コレ

面白いのか、半信半疑で

観てみましたよ…

おいで真顔汗

ダウンダウンダウン

 

<拝借画像>

お、面白れ~

じゃねえか!!

おいで滝汗あせる

こんなの観たら

納車が遅れてる

僕のニューマシン

余計に乗りたく

なっちゃったよ…

ヤベッ 滝汗あせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

もうすぐ納車の

BRZのコックピット

 

 

 

MFゴースト

観るタイミング

しくじった!!

パー真顔あせる

 

 

 

 

 

 

でも…

真顔汗

 

 

 

 

 

 

良いクルマ

買った~♪

OKニヤニヤ 86じゃないけど

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

 SUBARU BRZ 

 

 

 

コレを買ったのは

正解だった~♪

OKデレデレ合格

 

 

 

早くコイツ

嫁さんも乗せて

走りて~っ♪

デレデレ音譜

 

 

 

納車した週末は

たっぷり

走るとします♪

グッニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

 

さあ、問題は

まだ痛めた背中

完全に治ってない今日

またこの重いZEP

出動するかどうか…

おいで真顔汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

昨日の根岸湾

 

 

 

乗ったら乗ったで

気分良いけどね~♪

OKニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

 

ま、その辺はテキト~で♪

パーニヤニヤひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m