準備中につき… | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはよう

ございます♪

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

昨晩はまた

86&BRZの本

夜中まで読んでて

2時頃消灯…

🕑 ニヤニヤ汗

 

 

 

10月29日(日)

8時半過ぎに起きて

昨日に引続きバイク

近場を走るかなと

考えながら

一服する為に外へ…

タバコデレデレひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

なぬっ!?

ゲッソリハッ

 

 

 

雨降ってる…

雨雨雨

滝汗

 

 

 

週間天気予報では

不安定でも晴れ

だったような…

真顔汗

 

 

 

 

 

 

昨日バイク

乗っておいて

良かった~

おいでニヤニヤあせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

昨日の象の鼻

 

 

 

ブログ書いてる間に

は止んだので

道路が乾けば軽く

走るかもですが…

パーニヤニヤひらめき電球

 

 

 

バイクに乗らないと

次の休みまでブログネタ

困っちゃうし…

パーニヤニヤ汗

 

 

 

こんな悩みも

トモ3号機があれば…

真顔汗

 

 

 

 

 

 

只今

準備中につき…

パーニヤニヤ汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

この写真も明るくした♪

ひらめき電球ニヤニヤ上差し

 

 

 

事が上手く進めば

今週4日間働いたら

11月3日(金)納車♪

グッニヤニヤ音譜

 

 

 

しかも3連休♪

OKニヒヒ音譜

 

 

 

なんとか

3号機の納車を

次の金曜日まで

間に合わせてほしい…

おいでニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

さて、今日はまだバイク

乗れそうもないので

クルマの写真見ながら

ニヤニヤしてるかな♪

OKニヒヒ ←変態!?

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m