昨晩…そして昨日より… | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはよう

ございます♪

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

昨日は連休中日ってのと

が少し前に

コッソリ50歳になったので

昨晩は、お祝い兼ねて

くら寿司

行ってきましたよ♪

おいでニヤニヤ寿司

ダウンダウンダウン

 

 

アップアップアップ

食った食った~♪

ニヒヒ

 

 

 

18皿食べました~♪

OKニヤニヤ 腹いっぱい♪

 

 

 

こんな暑い日

寿司が良いね♪

OKデレデレOK

 

 

 

 

 

 

そして3連休最終日

9月18日(月)は…

おいで真顔 🎌

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

今朝イチの一服

 

 

 

昨日より更に

暑いっ!!

タバコ滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

昨日は暑い時間から

横浜ライド

出撃しましたが…

おいで真顔あせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

昨日の横浜ライド記事

まだの方ド~ゾ ニヤニヤ上差し

 

 

 

夏の疲れも残る中

この暑さ

バイクに乗ったら

ぶっ倒れそう…

パー真顔汗

 

 

 

今日はを休めるか…

う~む… 真顔汗

 

 

 

 

 

 

ま、その辺はテキト~で♪

パーニヤニヤ気づき

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m