大人の判断で… | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはよう

ございます♪

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

昨晩は遅くまで

3連休初日に計画していた

との合流ツー

行くかどうか悩みました…

パー真顔汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

昨晩投稿のブログ

まだの方ド~ゾ 真顔上差し

 

 

 

結局、この後の

天気予報チェック

の住む地域の

の降り出す時間が

一番早いことに気付き

中止(延期)としました…

バイバイ真顔 残念…

 

 

 

でも、目的地付近

微妙な天気予報

雨雲を気にしながら

走るってのも

気分が良くないので

大人の判断で…

パー真顔 ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

一方の横浜三浦

天気はと言うと…

おいで真顔

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

今朝の一服時

 

 

 

雲ってはいるけど

天気予報では

大丈夫そう♪

OKニヤニヤ OK

 

 

 

 

 

 

ならば、このところ

お疲れ気味の為

横浜ばかりなので

本日海沿いにでも

行ってみるかな♪

グッニヒヒ 波

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

いつぞやの秋谷

 

 

 

でも眺めながら

ノンビリ一服だな♪

タバコデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m