紳士的な対応♪ | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑笑い

 

 

 

本日は、、、

きゅう(9)よう(8)の

語呂合わせにちなんで

休養の日

 

9月8日(金)の

お昼のおトモ

Superの時間

ですよ~っ♪

おいでニヤニヤひらめき電球

 

 

 

「休養の日」ならば

祝日にしてほしい…

どうせなら… 真顔汗

 

 

仕事しながら

どうやって休養

しろっちゅ~の!?

休めね~べ 真顔むかっ

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

以前、会社で起きた

出来事を投稿します

パー真顔 🏢

 

 

 

設計だった僕ら

社内業務の時

ラフな服装なのですが

外部との打合時など

スーツや、それらしき

服装をしていました

グッ真顔 👔

 

 

 

30年程前になりますが

当時、の後輩だった

女子が、やはり外部との

打合せがある時に

オシャレなパンツスーツ

着て出社してきました

OK真顔 パリっとしてるね♪

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

パンツスーツイメージ

<拝借画像>

 

 

 

細い子だったので

パンツスーツがよく

似合っていました♪

(今は↑こういうのもセクハラ…)

OKデレデレ イ~んじゃない?

 

 

 

 

 

 

そして、ふと

目線を落とすと…

アップアップアップ

チャック全開!

うおっ ゲッソリハッ

 

 

 

社会の窓が~!

※女性は「理科の窓」らしいが…

↑そしていずれも死語…

こりゃヤベ~ 滝汗あせる

ヤロ~だったら

チャック空いてるぞ!

の一言で済むけど

この時は若い女子社員

マジか… 滝汗あせる

若い女性

をかかせない

ようにするには

どのように

伝えるべきか…

困った… 滝汗汗

ジェントルライダー

慎重に、尚且つ

素早く考えました!!

パー真顔あせる

そして思いついた

この場を収める

最善のセリフは…

おいで真顔気づき

オレのこと

誘ってる?

おいでニヤニヤはてなマーク

すると

女子社員

反応は…

ダウンダウンダウン

えっ?

真顔はてなマーク

失敗っ!!

バイバイ笑い泣き ダメかっ!!

次は気付いて貰えるよう

全開チャックの方

チラチラと見ながら

だから俺を

誘ってる?

おいでニヤニヤはてなマーク

すると

その後輩女子

ダウンダウンダウン

ヤベッ!!

パンツスーツ

着慣れてないから!

あんぐりあせる

 

と言いながら慌てて

チャックを上げて

いましたよ…

汗ニヤニヤ 大成功?

 

 

 

 

 

 

この時はマジで

気を使いましたね~

パーニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

そしてその日の夕方

何かの用で後輩女子

再び声をかけると…

おいで真顔ひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

また全開っ!!

ポーンハッ

 

 

 

今度はすかさず

やっぱり

誘ってるよね?

ニヤニヤはてなマーク

 

 

と声かけると

今度は間髪入れずに

ヤベッ!!

またやらかした!!

汗あんぐり!!

 

 

と言ってすぐに

チャック上げてた♪

おいで笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

この紳士的な対応

グッニヤニヤはてなマーク

 

 

 

ハマのジェントルライダー

だからこそ出来る

神対応?だと思います♪

おいで笑い泣き合格

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

ハマのジェントルライダー

(自称)

 

 

 

チャック全開

女子社員

「誘ってる?」

なんて、逆に

エロ男爵か!?

汗ニヤニヤ!?

 

 

 

 

 

 

仮にそれが

甘い誘惑だったとしても

妻子ある身ですので

お断りしていましたね♪

パーニヤニヤ マジですよ?

 

 

 

それにチャック全開

誘ってくる女性

怖いです…

バイバイ笑い泣き ヤベ~っしょ?

 

 

 

 

 

 

最近では更に色々と

気を遣わねばならない

時代になりましたが

ジェントルな僕なら

たぶん大丈夫でしょう♪

パーニヤニヤ ホントかよ…

 

 

 

 

 

 

さ、本日は台風の影響

在宅ワーク可能な人は

午後から家に帰るように

促されているので、

昼になったら帰るかな~

パーウインクあせる

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m