黒っ!! | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

本日は、、、

く(9)ろ(6)の

語呂合わせにちなんで

黒の日

 

9月6日(水)の

お昼のおトモ

Superの時間

ですよ~っ♪

おいでニヤニヤ ブラ~ック!!

 

 

 

黒の日ってだけでなく

色々な黒いモノ

記念日でもありますが

どんなネタにするか

考えていると……

真顔汗

 

 

 

辿り着く所は

やっぱりこの人!!

グッニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

松崎しげる氏

<拝借画像>

 

 

 

黒=しげる!!

おいで笑い泣き笑い

 

 

 

自称、歩くメラニン色素

と言ってるだけあって

さすがの黒さです♪

OKニヤニヤ スゲ~っす!!

 

 

 

もどちらかと言うと

日焼けしたい派ですが

昔、焼き過ぎたので

シミが増えちゃって

もう焼きに行くのは

止めています…

パーニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

と言えば

今年こそは黒系

メッシュジャケット

買いたいなと思っていて

に入ってから

グレーメッシュ

買いました♪

OKニヤニヤ音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

SIMPSONの

メッシュジャケット

 

 

 

夏場暑いかな?

と思いましたが

最近のメッシュ

上手く作られているのか

けっこうが入ってきて

以前のメッシュより

涼しく感じます♪

OKウインク OK

 

 

 

 

 

 

昨年は9月末頃

メッシュからレザー

衣替えをしていますが

このメッシュ

インナーもあるので

10月に入ってからも

着れそうですよ♪

グッニヤニヤひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

赤い差し色が良い感じ♪

 

 

 

黒系は締まって見えるので

冬のジャケット黒系とか

濃い色のやつ買うかなぁ…

パーニヤニヤ 汚れも目立たないし

 

 

 

ま、良いモノがあれば

買うとするかな♪

OKニヒヒひらめき電球

 

 

 

 

 

 

さ、今週ももう

折返し地点の水曜日に

なりましたよ

おいで真顔あせる

 

 

 

今週の残りも忙しいけど

何やらまた台風

接近中らしいですね…

パー真顔 🌀

 

 

 

雨風強くなりそうなら

金曜あたりは久々に

在宅勤務にするかなぁ…

🏠 真顔汗

 

 

 

台風の動きを見て

考えるとするか!

パーニヤニヤ気づき

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m