昨晩は飲んだ~♪そして今朝は… | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはよう

ございます♪

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

昨日は設計時代の

弟子を連れて

久々にを飲みに

行きましたよ♪

おいでデレデレ音譜

 

 

 

日中、仕事はガツガツ

進めはしましたが

頭の中では飲み会

気になって気になって…

おいでニヤニヤ 早く飲み行きて~

 

 

 

何の意味も無いけど

先日ガチャで出た

チャッキーをモニタの上に

貼付けてみたりした♪

OKニヤニヤ ちゃんと働いてますよ…

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

左に見えるのが弟子

 

 

 

チャッキー

生き生きしてます♪

ナイフ笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

さあ、定時になったら

早々に退勤して

品川港南口へGO♪

グッニヒヒひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

18時前の品川港南口

 

 

 

大人数じゃない時は

いつも声掛けてきた

店の人に誘われて

店に入っちゃいます♪

(喫煙可かは確実に確認)

グッニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

 

そして…

パー真顔あせる

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

また撮影前に

飲み食い

しちゃった!

生ビール笑い泣き笑い

 

 

 

毎度毎度

バカ丸出し!

おいで笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

なのでラストオーダーで

飲み物がいっぱい

出てきた直後にパチリ♪

OKニヤニヤスマホ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

燃料追加~♪

 

 

 

ウイスキーのロック~♪

チェイサーでレモンサワー♪

ってチェイサーになってない…

グッニヤニヤ ←意外と飲める人?

 

 

 

金曜日ということもあり

制限時間90分なので

ラストの辺りは慌てて

飲み食いして会計…

写真の後に食べ物も出てきたし…

パーニヤニヤあせる

 

 

 

久々ってのもあったので

が払っておきましたよ♪

OKニヤニヤ 💳キラキラ

 

 

 

 

 

 

アッと言う間に

店を出されちゃったので

港南口をプラプラ歩いて

二次会の店を見つけた♪

チョキニヒヒ 飲み足りねぇ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

カクテルの店

 

 

 

軽く飲む感じの

ちょっと洒落たBar

空いてたので

スルスルっと入店♪

グッニヤニヤ カクテルも良いね♪

 

 

 

この後、ピザ

出てきたんだけど

最初に頼んだツマミ

な、な、なんと!

生チョコ♪

おいでニヤニヤひらめき電球

 

 

 

人生初

酒のツマミ

甘いモノ♪

おいでニヒヒチョコレート

 

 

 

カクテルだと

けっこう合うかも♪

OKデレデレ アリアリ~♪

 

 

 

こちらはチョイ飲み

だったので

弟子が出してくれた♪

パーニヤニヤ ゴチ♪

 

 

 

昨日は(も)

良い酒飲みました♪

OKデレデレ 程よく酔った♪

 

 

 

 

 

 

そして今朝…

パー真顔 8時起き

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

暑っ!!

ゲッソリハッ

 

 

 

日差し

ハンパじゃねえ…

危険なやつ… 滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

飲んだ翌日

変な汗いっぱいかくから

今日は日焼け止め塗って

半袖近場を走るかな…

パーニヤニヤ汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

先日の赤レンガ広場

 

 

 

かなり遅いスタートで

一番暑い時間帯

横浜を流します…

パーニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m