やらかした! | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

おはよう

ございます♪

グッ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

昨晩は、職場のチーム

1名の還暦のお祝い

配属されたばかりの

新人の歓迎会を兼ねて

飲み会を開催しました♪

生ビールニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

 

コロナ禍もあったので

がこのチームに来て

チームで初の飲み会

だったのと、が仕事で

若干遅れたのもあって

スタートから飛ばしたら

やらかした…

パー真顔汗

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

飲み食いした残骸…

 

 

 

飲む前はずっと

ブログ用の写真

撮るぞ~!って

思っていたのに

写真撮り忘れたと

気が付いた時には

ラストオーダー直前…

ロックグラスニヤニヤ汗

 

 

 

2時間の飲み会で

は、この時点で

瓶ビール約2本と

ウイスキーのロック

2杯目で、程よく

酔った状態です♪

ロックグラスデレデレ ウィ~♪

 

 

 

 

 

 

撮影を忘れたことを

奇跡的に思い出し

コースの最後のお肉

出てきた時に

撮影はしましたが…

パーニヤニヤスマホ

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

やっぱほぼ残骸…

汗ニヤニヤ上差し

 

 

 

完全に

やらかした!

バイバイ笑い泣きあせる

 

 

 

ま、楽しく

飲めたってことで♪

OKニヤニヤ OK

 

 

 

 

 

 

それにしても久々に

ウイスキーのロック

飲みましたが

けっこう良いね♪

OKニヒヒロックグラス

 

 

 

ももうすぐ50歳なので

シブく飲みたい♪

ダウンダウンダウン

<拝借画像>

 

 

 

こりゃ、暫くは

飲み会に行ったら

ウイスキーのロック

飲んじゃいそう♪

ロックグラスニヤニヤ ←自分に酔ってる?

 

 

 

 

 

 

さ、本日は

バイクの運転

シブくキメると

しましょう♪

グッニヒヒ 音譜

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

先日のプロムナード下

 

 

 

この土日は残念ながら

明日は仕事なので

本日のコースは近場

にしておきます…

パーニヤニヤ汗

 

 

 

昨晩のの量では流石に

二日酔いにはならないけど

仕事が忙しいのもあって

微妙に気怠い朝なので

暑いけど遅スタート

走るとしますよ…

ニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m