すっかり元通り… | トモの趣味(バイク他)のブログ

トモの趣味(バイク他)のブログ

趣味のバイクや車での活動やメンテ、カスタムなどの記録。気に入っている物を大事に長く使い続ける自分なりのやり方を紹介するブログです。
尚、勧誘目的、宗教的内容、私の感性と異なる内容のブログへのイイネのお返し等は控えさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

こんにちは!!

パー爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

2020年のオリパラの

期間中、首都圏の

交通機関の混雑が予想

されることから

働き方改革の一環として

各省庁が制定した記念日

テレワーク・デイ

 

7月24日(月)の

お昼のおトモ

Superの時間

ですよ~っ♪

おいでニヤニヤ 💻✨

 

 

 

 

 

 

コロナ禍のピーク時は

もガッツリ

テレワークしてました

グッ真顔 ひらめき電球

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

いつぞやの

テレワークの写真

 

 

 

テレワークの時は

仕事が終わった瞬間から

自分の時間だったので

超楽でしたね~♪

OKニヤニヤ 太るけど…

 

 

 

テレワークしてた時は

体重を維持する為に

20~30分程ジョギング

していましたもんね…

おいでニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

コロナ禍の途中で

設計から営業職に異動し

テレワークって訳にも

いかなくなって

コロナも下火になった今

すっかり

元通り…

おいで真顔汗

 

 

 

毎日、通勤電車に揺られて

会社に通っております…

パー真顔 🚋

 

 

 

 

 

 

まあ、元通りと言っても

打合せはWeb会議が増え

無駄な移動時間の削減は

出来る時代になりました♪

OKウインク ありがたや~♪

 

 

 

直接会っての打合せも

必要ですが、Web会議

確実に増えてきたので

そういった意味では

働き方改革っすね♪

グッニヒヒ 今日もWeb会議♪

 

 

 

 

 

 

贅沢を言えば…

バイク病の僕としては

バイクに乗りながら

仕事が出来れば

もっと良いのですが♪

おいで笑い泣き そりゃ無理か…

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり

平日はちゃんと働いて

土日バイクが良いね♪

OKニヤニヤ 音譜

 

 

 

 

 

 

この土日体調

まだ完全じゃないけど

2日ともバイク乗れた♪

チョキデレデレ 合格

ダウンダウンダウン

アップアップアップ

三浦ツー記事

まだの方ド~ゾ ニヤニヤ上差し

 

 

 

アップアップアップ

横浜ツー記事

まだの方ド~ゾ ニヤニヤ上差し

 

 

 

何だかんだで

無理しちゃったから

昨日の夕方あたりから

また体調悪くなったけど

まあ、そのうち

体も治るっしょ♪

おいでニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

さ、今週もまた

お仕事頑張りましょ♪

パーニヤニヤ ひらめき電球

 

 

 

早く個人事業の方を

上手く動かして

自宅で仕事してぇ♪

グッニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

ではではm(_ _)m